ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 田口編

恒例のTシャツイベント「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会」が、本日(3/23)より開催致しました!

今回もZABOU 2FとZABOU WEB SHOPにてご注文を承りさせて頂きます。ZABOU 2Fでは、ブースを拵え皆様のご来店をお待ち申し上げております。店内に設けられた閉鎖的な空間。どうなってんねやろー?と一歩足を踏み入れるとそこは自然光の広がる窓に面した場所でございます。お好みの一枚をじっくりお選びいただけるスペースをご用意させて頂きました。

また、ご家庭でゆっくり色を選びたい!ZABOUの店まで遠くて買いに行けない!そんなご要望にはZABOU WEB SHOPがお応えさせて頂きます。お問い合わせ等はメールや電話でもご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。


さて、この一枚。
zisusa1ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)  “MADE IN USA”  ボディカラー:アッシュ  プリントカラー:レッド×ホワイト×ブラック  サイズ:XS、S、M、L、XL  プライス:¥3,990-


MADE IN USA。

なんて良い響きなんでござぁ~ましょうか。その印が付いているだけで安心しちゃいます。ほんでもってなんだか幸せな気分になっちゃうのは、きっとぼくだけではございますまい。

いかにもアメリカンなヘビーウェイトの丸胴ボディ。そのボディカラーが「アッシュ」に、プリントカラーは「レッド × ホワイト × ブラック」の贅沢な3色刷りが引き立ちます。とことんアメリカな感じを追及しましょう(笑)ぼくの大好きなブランド名が無いのは残念ですが、この直球のデザイン。ヤバイです!(*注:ZIS Tは、made in JAPANでございます。)

春はスウェットパーカのインナーに着たいですね!リアルな今日のカッコです。zisusa2●帽子 anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  ¥3,990- 
●パーカ JIGSAW(ジグソー) スウェットパーカ  
●Tシャツ ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)  “MADE IN USA”  ボディカラー:アッシュ  プリントカラー:レッド×ホワイト×ブラック  サイズ:S  プライス:¥3,990-
●Tシャツの中に着たカットソー Miller(ミラー) 長袖Tシャツ  無地   カラー:ホワイト  サイズ:M  プライス:¥2,625-
●パンツ MOUNTAIN KHAKIS(マウンテンカーキ) TETON TWILL PANT  カラー:Retro Khaki  サイズ:W30L30  プライス:¥11,550-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト  カラー:ブラック  サイズ:32  プライス:¥3,675-
●スニーカー VANS(バンズ) AUTHENTIC CA (Birds)  サイズ:8.5  プライス:¥7,875-
●腕時計 CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) カラー:ブラック×ブラック  プライス:¥19,950-
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス) 25¢TWIST CHAIN & BEAD ブレスレット  カラー:ミックス  サイズ:M  プライス:¥9,450-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm  


ぼくもトップスはゆとりをもったサイズ選びがスタンダードですので、Tシャツのサイズ選びもその限りではございません。

zisusa3

少し肩が落ちるぐらいが丁度いいです。らくちんでリラックスした雰囲気になる方が自然体でスマート。逆にシュッとしてるように感じます。また夏はショートパンツ一辺倒ですから、尚のこと。


今月いっぱい。3月31日(日)までご注文を承りさせて頂きます。年に1度のこのチャンスをどうぞお見逃しなく!

  
zistee6thposterorg1_Snapseed3-560

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2013年3月23日(土)~31日(日)
時間:12時~20時

この記事を書いた人