デンマーク軍 コットンスカーフ

どうもです。瀬川です。
今日はホワイトデーでしたね。
意外と日本発祥の習慣だそうで。
バレンタインデーのお返しは3倍で、なんて話もたまにあります。
、、、困ったもんですよね(笑)。
マシュマロ100個くらいお返ししておきましょう。

さて、色々商品再入荷しております。今日はカモのスカーフ。
こういうの首にさっと巻いてるとね、イイ感じでしょ。
DSC_3185weac.(ウィーク) SHOPPING PAPA2 ZABOU special  カラー:レッド  プライス:¥25,725
Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ギンガムチェック  カラー:ネイビー  プライス:¥11,025
デンマーク軍 コットンスカーフ  プライス:¥1,995
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  プライス:¥26,250
RED WING(レッドウイング) POSTMAN CHUKKA  カラー:ブラック  プライス:¥29,400
SLOW(スロウ) デットストックミリタリーテントクロス トートバッグ  カラー:オリーブ  プライス:¥23,100
身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm

デッドストック品です。最初からなかなかいい雰囲気してます。
ストールじゃなくてスカーフですからね。短いです。
だから目立ち方がちょうどいいと思うんですよ。
さりげないちょっとした気遣い(お洒落)てな感じで。
巻いた後、シャツの中に入れてあげたりしてもいいですしね。

肝心の巻き心地もコットン100なんでいいですよ。
巻物してみたい!!て方にもオススメです。
お一ついかがでしょうか。
DSC_3189

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!