ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴシリーズ

どうもです、瀬川です。
今日は雨でしたねー。
雨の日は雨用グッズや、靴に降った防水スプレーが威力を発揮するので、何も嫌なことばかりではありません。
、、、そうでも思わなきゃテンション上がりません(笑)。
明日は晴れろ!!

さて今日はこちら。
DSC_3163ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴリブワッチ  サイズ:フリー  プライス:¥4,620
インディゴ染めのワッチキャップ。
綿100です。これからの季節にはもちろん、季節問わずに使えるのが魅力的。
朝、寝癖を直すのが面倒な方にも魅力的。はい、僕です。

インディゴなんで最初は濃い濃い。
合わせやすそうないい色です。
使っていき洗濯などしていくと色が落ちてムラになることもあるでしょうが、それもまた醍醐味じゃないですかね。
癖のないシンプルなデザインなんで、いろんなスタイルにハマりますよ。
まあボーダーのカットソーなんて間違いないですよね。

そしても一つ。同じくインディゴのヘアバンド。
ワッチキャップよりも難易度は少し高いかもですね。
我こそはという方に。
DSC_3172ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴヘアバンド  サイズ:フリー  プライス:¥3,360

少しイキっているのはご愛嬌ということで。
お一ついかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!