TIMEX(タイメックス) Weekender(ウィークエンダー) ブラック

 今年もやっぱり開催されます、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~』。

zistee6thmono1-560
 皆様是非お越し下さいませ。デザインの発表はもうしばらく、お待ち下さいませ。

  
 さて、黒(ブラック)の持つ魅力って、独特ですよね。影であったり、闇であったり。黒があるから、白が引き立つとか。

 あまり黒い服を着る事がなかったのですが、最近、少しずつ変わりつつあります。とは言っても、相変わらず青虫ではありますが(笑)。少し小物に変化があり、黒いバッグ、黒い革靴、黒い帽子、黒い携帯など。黒と言うのは、厳密には他の色とは少し違った扱いですので、コーディネートに織り交ぜてあげると、絶妙に絞まると言いますか、メリハリが付く様に思います。また、少し大人っぽくも見えます。

 本日は『TIMEX(タイメックス) Weekender(ウィークエンダー) ブラック』をご紹介致します。

56357266TIMEX(タイメックス) Weekender(ウィークエンダー) ブラック  プライス:¥7,245-

 クラシックデザインの、非常にベーシックなアナログ時計。しかしながらフェイスはもちろん、全体的にブラックを基調にしていることで、今までよりも少し高級感が増しています。

 男なら特にですが、気に入った一つの腕時計を、ひたすら毎日付け続ける方が多い様に思います。僕もどちらかと言えばそのタイプですが、出来れば、その日のコーディネートや色使いなどによって、いくつか使い分けて上げるのが正解です。
 時間は携帯でも確認出来ますが、腕にしっくりと馴染んだ腕時計は、男をきちんとして見せてくれる効果がある様に思います。スッと手を伸ばし、おもむろに時間を確かめるその動作も、昔から変わらず粋だなと思えるのは、僕だけでしょうか。ファッションは仕草でもあると思います。

timexblack1

timexblack2●キャップ ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴワッチ  プライス:¥4,620-
●ジャケット Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)  サイズ:M着用  プライス:¥19,950-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●ストール みやざきタオル いまばりマフラー70 藍色  プライス:¥1,365-
●腕時計 TIMEX(タイメックス) Weekender(ウィークエンダー) ブラック  プライス:¥7,245-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:30×34着用  プライス:¥23,100- ※着用約14ヶ月の私物

  
 シンプルで、可愛げもあって、飽きのこなさそうな存在感。是非お一つ、いかがでしょうか?

タイメックス、いいね!
☆早速買いに行く!ZABOU のお店
☆ウェブショップで詳しく見る!ZABOU WEB SHOP

  
〜今日のおまけ〜
 帽子を買って、ご機嫌のスタッフ瀬川。
segawaphoto1
 ZABOUスタッフも、最近すっかり買い物モードです。

この記事を書いた人