GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)

どうもです。瀬川です。
お昼休憩に外に出てみると、まあ気持ちのいいこと。
こりゃ公園のベンチにでも座って日に当たりたいですな。

さて今日は、ZABOUスタンダードとして外せないパンツ。GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ。
穿きこむと色が抜けてめっちゃいい雰囲気なるんです。
やや薄手の生地なので、冬はほとんど穿かなかったんですが、今年もそろそろ出番ですね。
あ、薄手でも耐久性はちゃんとありますよ~。
なのでガシガシ穿いてガシガシ洗ってください。

これが
Gungho2
こうなっていくわけです。
gunage2
46898239

二年半~三年程僕が着用したものです。
店頭でもサンプルとして置いてますので、是非参考に。

という訳で、再入荷しました。
サイズ揃いましたよ。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ:30着用
1weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY ZABOU special  カラー:ネイビー  プライス:¥23,100
東ドイツタイプ UネックL/SアンダーTシャツ  カラー:ホワイト  プライス:¥1,995
みやざきタオル いまばりマフラー70  カラー:かき色  プライス:¥1,365
GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  プライス:¥6,195
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ  カラー:Taupe  プライス:¥13,440

やや太めながらも、綺麗なシルエット。
サイズアップで穿くのもオススメです。
是非、お試しくださいませ。

4499128GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:28、30、32、34、36、38  プライス:¥6,195

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!