ドイツ軍 ヘリンボーンワークジャケット

どうもです。瀬川です。
昼夜の気温差がまあまあでかいですね。
昼はちょい薄着。夜はしっかり着込む。こういう感じ好きです。
週間予報を見てると最高気温20℃なんて日も。
こりゃ早く春服用意しないと駄目ですな。

ってことで、これいいですよ。
56188133ドイツ軍 ヘリンボーンワークジャケット  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥7,245

ドイツ軍のカバーオール。ワークジャケット。
そのデッドストックでございます。
ドイツの人はこれを着てハードに体を動かし作業して、
仕事終わりにはビールとウインナーでもやってたんですかね。
羨ましいです、、というのは置いといて。

生地はコットンでヘリンボーン。
よりワークウェアらしさがでていてイイですね。
ワークウェアといっても、いまやファッションとして着られる方が強いですね。
普段の羽織りものをこれに変えるだけでグッと雰囲気変わると思いますよ。

デッドストックのピンピンなんで、これから着倒してボロボロにしてください。
薄手なので春にピッタリ。
ザックリ羽織る感じでどうぞ。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ:M着用
1ドイツ軍 ヘリンボーンワークジャケット  カラー:ネイビー  プライス:¥7,245
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」  カラー:CHANVRE(霜降りベージュ)  プライス:¥9,975
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  プライス:¥22,050
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LEVERETT ペニーローファー  カラー:black  プライス:¥14,490
SLOW(スロウ) nomad(ノマド) 2ウェイリュックサックレギュラー  カラー:ブラック  プライス:¥19,950
デンマーク軍 コットンスカーフ  プライス:¥1,995

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!