NewBalance(ニューバランス) M1300

どうもです。瀬川です。
どうやら今週の中くらいから気温が上がるみたいで。
いよいよ気分のみならず、毎日の格好の変化も大きくなってきそうですね。

さて、今日の御紹介はタイトル通りNewBalance(ニューバランス)のあいつです。
56109346NewBalance(ニューバランス) M1300  カラー:ダークグレー  プライス:¥20,790

NewBalanceシリーズの中でも好きな方多いでしょう。
この靴に対する有名な例えがありますね。
「スニーカーのロールスロイス」

ロールスロイスの“乗り心地”は知らないですが、
M1300の“履き心地”なら知っています。
さぞかし乗り心地のいい車なんでしょうね。
さて、そんなロールスロイスが今ならタイヤもセットで、、、
って違いますね。

偉そうなこと言っときながらこのシリーズは去年初めて買いました。
ENCAPと呼ばれる、安定性、クッション性に富んだミッドソール。
これがどうやらスゴイんです。
調子よくいつも履いていますが、ほんとクッションも良く履き心地いいんですよね。
百聞は一見に如かずではないですが、やはり試すと実感します。
こうしてすっかりハマった僕は、今日のやつもちょっと狙ってます(笑)。

お色はダークグレー。なかなか渋くていい色ですよ。
そして嬉しいMade in U.S.A.
機能的ながら、落ち着いた見た目。普段のスタイルに馴染みますな。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm  サイズ:8,5着用
1N.O.UN(ナウン) CAGOULE  カラー:レッド  プライス:¥21,000
SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ  カラー:ブルーシャンブレー  プライス:¥11,550
RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  プライス:¥22,050
NewBalance(ニューバランス) M1300  カラー:ダークグレー  プライス:¥20,790
SLOW(スロウ) nomad(ノマド) リュックサック  カラー:ベージュ  プライス:¥16,800

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!