Saint James(セントジェームス)  ウエッソン 「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン)

どうもです。瀬川です。
早速ですが、今日の御紹介はSaint James(セントジェームス) ウエッソン。
そして、その中でも定番色のECRU×MARINE(生成り×マリン)。サイズが揃いましたので御紹介。

これも今ではZABOUの定番、揺るぎ無いスタンダードです。
僕もウエッソンデビューはこの色でした。
我々スタッフはもちろん、数多くのお客様方の心を掴んで離さないのは、この服の汎用性もあるかと思います。
いろんなスタイルにはまり、いろんな着方で楽しむことができますからね。
例えば、、、
DSC_0533
まずは一枚でサラっと。
当たり前ですが、一番ベーシックな着方。
シンプルも良いですが、何か物寂しいときは足し算でいきましょう。

巻物をしてみたり、
DSC_0536みやざきタオル いまばりマフラー70  カラー:青ねずみ  プライス:¥1,365

DSC_0541みやざきタオル いまばりマフラー70  カラー:若竹  プライス:¥1,365

特徴でもあるボートネックを活かして、中にシャツやクルーネックのカットソーを挟んでみたり、
DSC_0556
DSC_0560Spinner Bait(スピナーベイト) ボタンダウンシャツ オックスフォード  カラー:サックス  プライス:¥8,925

DSC_0543
DSC_0552Miller(ミラー) 長袖Tシャツ  無地  カラー:グレー  プライス:¥2,625
  
シャツはボタンダウンのものが襟の納まりもよく、合わせやすいですね。
僕の個人的には、Miller(ミラー)を中に着たスタイルが一番好きです。

はたまたジャケットなどのインナーにしてみたり、
DSC_0568
DSC_0571Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Stretch 2B Jacket(ストレッチ2つ釦ジャケット)  カラー:ネイビー  プライス:¥19,950

などなど範囲の広さが伺えます。暖かくなっていくにつれ自然と出番も増える事でしょう。
そして100年以上も続く老舗。今も当時と変わらずフランス製に対するこだわりを崩しません。
見た目もさることながら、生地の良さが際立ちます。正直似たような服はたくさんありますが、ここのは丈夫で長持ち。
なので、コストパフォーマンスの良さも見逃せないポイントです。

試されたことのない方は、是非お試しください。
もう持ってるという方は、違う色いっといてください(笑)。

15174559Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:T3、T4、T5、T6  プライス:¥9,975

洗濯による縮みが結構大きいため、サイズ選びも是非ご相談を。
参考までにこちらもどうぞ⇒『Saint James(セントジェームス) ウエッソン☆サイズガイド
お待ちしております。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!