南船場マップ~B-SIDE LABEL ~

どうもこんばんは。瀬川でございます。
気付くともう1月が終わって2月に突入しておりました。
最近日中なんかは暖かい日が続いておりますが、またこれから寒くなる模様でございます。
風邪をひいて、バレンタインのチョコが食えないなんてことにならぬよう気をつけたいところです。

さて、新年2回目でございます。南船場マップ。今日伺うのはステッカー屋のB-SIDE LABELさんでございます。
それでは張り切って行ってまいりましょう、、、といっても実は我々ZABOUと同じビルの3階なんです。
ココ!!
1

6

4

12

ちなみに僕の後ろはZABOU OFFICE。事務所です。
間違えて入らないでね(笑)。
3

早速入ってみると、店内はところせましと商品でいっぱいでございます。
わくわくしますね。
8

7

9

10

11

スタッフさんよりひと言いただきました。

B-SIDE LABELの岡林です。
防水、UV加工のステッカー屋です。その他にもTシャツ、缶バッジ、フェルトバッジなどなど色々御用意しております。
是非遊びに来てください!!お待ちしております!!

なんでもただのステッカーではなく、防水とUV加工が施されたステッカーなんです。
すごくないですか?ハイテクステッカーですよ。
防水なので自転車を初め、車だったりスノーボードだったりといろんなところに貼って楽しむことが出来ますね。

しかもこのステッカー。なんと一年保証もついております。
なんとも豪華な、、、愛着も湧きますね。
値段はサイズにもよるようですが、だいたい一枚300円~になってるようです。

と、いろいろ見ている間に欲しくなっちゃいました。
ほんとに種類が豊富で二人してとても迷いました(笑)。
ですが瀬川、カメラマン吉田とそれぞれ一つずつ無事購入。
2

自転車ようにもう何枚か欲しい僕でございます。
いろんなとこに貼っていきたいですね。
13

ではでは今日はこの辺で。
皆さんも第2飯沼ビルに来た際は是非お立ち寄りください。
きっとお気に入りのものが見つかりますよ。

店舗情報です。

 住所  大阪市中央区南船場4丁目14-3第2飯沼ビル3F

 営業時間  12:00~19:30

 定休日  火曜日

 Tel :06-6251-3337

 地図はうちのをご参照ください。⇒『MAP

B-SIDE LABELさん。ご協力ありがとうございました。
第2飯沼ビル。ええとこでっせ~。
それでは次回もお楽しみに。

この記事を書いた人