月いちコラム 如月(きさらぎ)

立春の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、2月になりました。暦の上では春を迎えようという時期でございます。梅、桃、桜と季節が進むたびに咲く花も変わり、自然の営みは繰り返されることを改めて感じずにはいられません。三寒四温のこの時期、あたたかい日と寒い日のコーディネイトに工夫を凝らすのが何とも楽しい今日この頃でございます。

ただ今開催中の「RESOLUTE FAIR」。毎日たくさんの皆さまにお越しいただきまして誠にありがとうございます。あらためて感謝申し上げます。まいどおおきに。まだ行けてないな~と仰る皆さま、今週末まで開催させていただいてございます。お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいませ。(RESOLUTEとは?コチラからどうぞ)

「展示会」
早いもので今年の秋冬モノの展示会が始まってございます。まだ春物もままならないこの時期に秋冬モノの組み立てをさせていただいてございます。大きなトレンドがないままスタンダード、ベーシック、など定番モノが幅を利かせてございます。時代の流れと共にすべて変わりゆくものでございますゆえ、自身のファッションを変化を取り入れながら少しずつ作る。そして完璧を求めない。独自のスタイルを持つことを楽しむのが非常によろしいかと存じます。

来週は東京に、再来週からはアメリカと展示会出張が続きます。皆さまの代表としてたくさんの品物を見させていただいて参ります。そして一点でも多くの「ええもん、安いもん」を発掘し、エピソードを交えながらご紹介させていただきたいと存じますので、引き続き皆さまのあたたかいご声援をお願い申し上げます。

「ご報告」
このたびZABOU2F店舗は増床させていただく運びとなりました。これもひとえにおひとりおひとりのお客さまのおかげの賜物と心から感謝申し上げます。「大きなことは出来ませんが小さなことからコツコツと!」きよし師匠ではございませんが頑張らせていただきます!メンズカジュアルショップとして皆さまに楽しんでいただける「お店づくり」を続けさせていただきます! 目下準備中でございます。工事期間中(おそらく12日、13日あたり)は3Fで営業させていただく予定でございます。お休みはしませんのでご安心くださいませ!何か面白いことできたらええな~と思ってます。アイデアはたくさんあるので少しずつ実行して参りますので皆さまご期待くださいませ!また正確な日程が決まり次第BLOG等でご案内させていただきます。

「入荷」
そろそろ春物が所狭しと入荷してきてございます。この春も引き続き「ベーシック」かつ「ハイスタンダード」、「ええもん、安いもん」をご提案させていただきますので、是非とも遊びにいらしてくださいませ!新しいコーディネイトなどご提案申しあげて参ります。お気に召したスタイルやお品物がございました暁には是非ともご試着にいらしてくださいませ。ご遠方のお客様、忙しくてなかなかご来店いただけないお客様、ZABOU BLOGとZABOU WEB SHOPをご覧くださいませ。そして分からない事やご質問などございましたら、お気軽にお電話、メールなどくださいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さまくれぐれもお風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人