Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) NUIT(ヌイト)

どうもです。瀬川です。
好評開催中の『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』
デザイナーの林さんによるフィッテングは今日で終わりましたが、イベントはまだまだ開催中なので是非お越しを!!
いや~やっぱり林さんカッコよかったですわ。憧れてしまうのも無理ないです。

さて、ZABOUでも既にお馴染みになってまいりました。Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード )。 
今日は巷で噂?の新色。NUIT(ヌイト)、ネイビーが入荷してきたので御紹介。

DSC_0522Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)  カラー:ネイビー  プライス:¥58,800

なんとも深みのあるネイビーの色味、、、
いいですね、、、魅せてくれますね、、、
ありそうで意外とないんじゃないですか?ネイビーの革靴って。
もちろん堅牢でクラシカルな作りは今までのものと変わらずハイクオリティですよ。

なんだか大人の色気みたいなのを感じます。
他の色と同様にRESOLUTE(リゾルト)にもバッチリですな。
DSC_0513

パラブーツデビューな方は、やっぱり定番のシャンボードがオススメです。
是非お試しくださいませ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!