FIDELITY(フィデリティー) JACKET

どうもです。瀬川です。
いよいよ明日からになりました。『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』
いや~楽しみですね~。
新しいジーパンを買おうと意気込んでいるところに、彼女や奥様から「ジーパンいっぱい持ってるからいらんやん。」
そんなことを言われてるそこのアナタ。なんとか言い訳するなり説得して買っちゃいましょう(笑)。僕もそうします。

是非是非ご来店ご来場お待ちしております~。

さて今日は、FIDELITY(フィデリティー)より爽やかなジャケットの御紹介です。
54465150FIDELITY(フィデリティー) 2B JACKET  サイズ:S、M、L  カラー:ネイビー  プライス:¥18,900

コットン100のラッセル編みで、軽い仕上げのジャケットに仕上がっております。
薄着になってもカジュアルになり過ぎず、かといって堅苦しくないのでとても使い勝手が良さそうです。
裏張りのないタイプなので、軽い羽織りもの感覚でいいかと。
普段こういったタイプのジャケットを着られない方にも着やすくてオススメですよ。

FIDELITY-2BJK7
FIDELITY-2BJK8
FIDELITY-2BJK9
FIDELITY-2BJK10

自分でいうのもなんですが、爽やかじゃないですか?(笑)
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm    サイズ:M着用
FIDELITY-2BJK6FIDELITY(フィデリティー) 2B JACKET  カラー:ネイビー  プライス:¥18,900
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン)  プライス:¥9,975
Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE  カラー:カーキ  プライス:¥13,650
Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) MacNeil(マックニール)  プライス:¥51,450

これで終わりかと思いきや、
ダブルもございます。
54470567FIDELITY(フィデリティー) 6B JACKET  サイズ:S、M、L  カラー:ネイビー  プライス:¥19,950

こちらは伸縮性のあるパイル地で、より抜けた雰囲気になっております。
普段ダブルはカッチリ固めの印象があるので、これはいいバランスです。
FIDELITY-6BJK7
FIDELITY-6BJK8
FIDELITY-6BJK9
FIDELITY-6BJK10

ボタンを開けて着たときのユルさが好きです。
細身のパンツ+革靴の合わせもいい感じ。
モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm    サイズ:M着用
FIDELITY-6BJK6FIDELITY(フィデリティー) 6B JACKET  カラー:ネイビー  プライス:¥19,950
Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ  カラー:ネイビー  プライス:¥11,025
Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース)  カラー:グレー  プライス:¥12,285
Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード)  カラー:カフェ  プライス:¥58,800

どちらもボタンの白が効いてます。
春夏にぴったりですな。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!