This is ZABOU40. 『アンティークウォッチフェア』

 とある閉店後のZABOUにて。

  

  

スタッフ堀田:「いや〜っ田口兄さん、いよいよ『アンティークウォッチフェア』も今週末で終わりですね。」
スタッフ田口:「せやね。年内最終営業日の、30日(日)18時までやね。」

  

  

スタッフ堀田:「兄さん、”スモセコ”好きなんですね。笑」
スタッフ田口:「せやね。最近愛用してる”CYMA”がそうやから、割と気分やね。」
スタッフ堀田:「時、分、秒、のすべての針が中心にある今の作りよりも、もっと古い機構らしいですよ。」
スタッフ田口:「らしいね。単純に見た目が好きやね。」
スタッフ堀田:「ちなみに、”ちょっとセコい”って言う意味ではないらしいですわ。」
スタッフ田口:「せやろ。」

  

  

スタッフ堀田:「僕はミリタリーモノはそんなに身につけないんですけど、これはやっぱり単純に、デザインが格好良くて好きですね。”CWC”。」
スタッフ田口:「ケースがゴツいよね。」
スタッフ堀田:「この頑丈そうなゴツさが渋いんですよね。」
スタッフ田口:「前にやたらゴッツイカメラ持ってたもんね。笑」
スタッフ堀田:「バケペンでしょ?笑 あれもゴツいから好きです。」

  

  

スタッフ堀田:「古着とかヴィンテージと一緒で、やっぱり一点モノにしかない独特の雰囲気が、一番の魅力ですかね。」
スタッフ田口:「新品には出せない空気だからね。」
スタッフ堀田:「電子部品とは違って、機械式は直しながら使えるから凄いですよね。まだまだ何十年も使えそう。」
スタッフ田口:「せやね。大切に使い続ければ、希少価値も上がり続けるもんね。」
スタッフ堀田:「まさしく、一生モノにしたいですね。」
スタッフ田口:「せやね。」

  

  

 さて、いよいよ今週末の30日(日)、夜18:00までの開催となりました、アンティークウォッチフェア。すでに今年のお仕事を納められたお客様も多いと思いますので、是非一度、ちらりとでも見にいらして下さいませ。今年最後の逸品に出会えてしまうかも知れませんよ?

『アンティークウォッチフェア』
●期間:12月22日(土)~12/30日(日)まで
●時間:12時~20時 (12/30のみ18時まで)
●場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人