ARTESANIA(アルテサニア) ボーダーニットキャップ

街はもうクリスマス一色ですね~。
御堂筋も昼はイチョウ、夜はもうすぐイルミネーションも始まり、なかなか綺麗でございます。
まだちょっと銀杏臭いのがあれですけど、それもまた乙なもんです。

さて、本日のご紹介はARTESANIA(アルテサニア)よりボーダーニットキャップのご紹介。
ARTESANIA(アルテサニア) ボーダーニットキャップ  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥2,940

エスニックな柄が目を惹くこちら。
アメリカはNYで誕生し、グアテマラやエクアドルに工場を持ち今もハンドメイドで製造されております。

冬はよくニット帽をかぶる僕。ニット帽は結構派手なんが好きだったりします。
コーディネートの足し、防寒にもなり、なにより楽です。寝坊しても寝癖のままさっとかぶれますから(笑)。

こういう派手な柄は一見難しそうに思えて、意外と合わせやすくかぶりやすいですよ。
是非、お試しくださいませ。

【ホワイト】

【ブラック】

【グリーン】

【パープル】

【ネイビー】

【ブラウン】

シンプルスタイルにばっちりはまりますね。
ARTESANIA(アルテサニア) ボーダーニットキャップ  サイズ:ワンサイズ  カラー:ブラック  プライス:¥2,940
PLAY DESIGN(プレイデザイン) P6 JACKET(P6ジャケット)  カラー:ブラック  サイズS着用  プライス:¥49,875
Stan Ray(スタンレー) デニムペインターパンツ  サイズ:30着用  プライス:¥6,195
VANS(バンズ)  Chukka Decon CA  カラー:incense  サイズ:8,5着用  プライス:¥9,975
身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!