Malachowski(マホースキー) Down(ダウン)

寒い寒いと毎日思いつつも、冬が好きでございます。夏より冬派です。
天気のいい日は、冷たい風と少しの寂しさに煽られながらも、散歩するのが気持ちいい。
もちろん暖かい服が必須です。
ということで、今日のご紹介はMalachowski(マホースキー)のダウンです。

ポーランドにて創設されたMalachowski(マホースキー)。ダウンジャケットが有名だと思いますが、使われているダウンは採取、流通が許可されている中で最高品質のダウンとのこと。
最高品質、頭ではすごいとわかっていても、やっぱり実際着てみないとわからないもんです。
実は、今日初めて Malachowski(マホースキー)のダウンを着たんですが、これはもう納得の軽さと暖かさでした。
ボリューム、着丈も程よく、立体裁断のおかげで動きやすさもあります。

内側にはダウン内の温度が確認出来る、THERMOACTIVEというものがついております。
着る前は23℃だったんですけど、脱ぐときには25℃にになっていました。確かに暖かくなっていくのを感じました。少しの間でもすぐに暖かくなります。

やっぱり冬はダウンですね。
少量入荷なので、気になる方はお早めに~

【VEST WITH REMOVABLE HOOD】



Malachowski(マホースキー) VEST WITH REMOVABLE HOOD  カラー:PURPLE  サイズ:48のみ  プライス:¥40,950
身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm

【DOWN SWEATER TOURIST】



Malachowski(マホースキー) DOWN SWEATER TOURIST  カラー:ORANGE  サイズ:46のみ  プライス:¥44,100
身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26,5cm

こんなんもありますよ~
【DOWN JACKETⅡ TOURIST】
Malachowski(マホースキー) DOWN JACKETⅡ TOURIST  カラー:RED/BLUE  サイズ:48のみ  プライス:¥57,750

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!