ORTEGA’S(オルテガ) コースター

ORTEGA’S(オルテガ)のベストが先日入荷してまいりました。
服好きなら興味を持ったことがある方も多いのでは?独特のオーラがあります。
ですが、決して安いものではないだけに、なかなか手が出ないという方もいらっしゃるかと。
なので今日はお気軽に買えるORTEGA’Sのご紹介。

タイトルで既にネタバレしていますが、コースターです。
まんまコースターとしてカップを置くのもよし、後は小物なんか置いたりと使い道はいろいろ。
小さくてもORTEGA’S、やっぱりオーラがあります。

僕はこのコースターや同じくラグマットの上に指輪、時計などの小物を置いたりしています。
自室の雰囲気出し、ちょっとしたプレゼントなどによさそうです。

ドサっと。
ORTEGA’S(オルテガ) コースター deft blue  プライス:各¥1,890

憧れのORTEGA’S。小さいものから手に入れるのもいいかもしれません。
お一つ、いかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!