『SLOW(スロウ)パターンオーダー会』終了しました。

本日(12/2)で『SLOW(スロウ)パターンオーダー会』が終了致しました。会期中はお忙しい中たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。また、ZABOU WEB SHOPもご利用頂きありがとうございます。この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

パターンオーダーにてお買い上げ頂きましたお客様には、バッグは2013年3月末日、財布は4月末以降、先行予約商品は3月末日にノベルティと合わせてお渡し致します。商品が上がり次第ご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。尚、納期は多少前後する場合がございますがどうぞ宜しくお願い致します。

さて、引き続きSLOW(スロウ)の商品は充実のラインナップでみなさまのご来店をお待ちしております。クリスマスプレゼントにもピッタリな財布やバッグ、小物類まで選びたい放題!ZABOU WEB SHOPでは『ZABOU XMAS GIFT IDEAS』としておすすめ商品をご提案させて頂いております。どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー。

☆ZABOU XMAS GIFT IDEAS★ 


いよいよ本格的に寒くなって参りましたが風邪など引かぬよう暖かくしてお過ごしくださいませ。暖かい服は「まいどおおきに 南船場の服屋 ZABOU」にお任せ下さい!(笑)今日もスタッフ一同ZABOUでお待ちしております。

ZABOU のお店はこちら
ZABOU WEB SHOPはこちら

この記事を書いた人