This is ZABOU39. 『SLOW(スロウ) パターンオーダー会 11/23fri.-12/2sun.』

  

  

  

お客瀬川:「田口さんこんにちは。瀬川です。」
店員田口:「おっ、瀬川君久しぶり。いらっしゃい。」
お客瀬川:「スロウのパターンオーダーを見に来ちゃいました。」
店員田口:「おお、ありがとう。今日は一人なん?」
お客瀬川:「はい、堀田さんは今日は来ないみたいです。」
店員田口:「そうなんや。」
お客瀬川:「また写真でも撮りに行ってるんじゃないですかね。笑」
店員田口:「せやね。笑」

お客瀬川:「今回はレザーバッグのパターンオーダーが出来るんですもんね。かなりアツいですね。」
店員田口:「そうでしょ。特に人気のあるトートバッグ三型を選んだからね。」
お客瀬川:「なかなか迷いますね。」
店員田口:「どれもトートバッグやけど、ディテールのデザインとか中身のデザインが違うから、好みで選んでもらったらええんちゃうかな。あとは、使いたい革の色とのバランスやろうね。」
お客瀬川:「ZABOU SPECIALが参考になりますね。僕は一番シンプルな、ルボーノのトートバッグが結構趣味に合いますね。」
店員田口:「適度に上品やし、カジュアルやし、使いやすいやろうね。」

店員田口:「あと今回の目玉は、bono(ボーノ)の革の色で、新しく”ネイビー“と”オーク“が選べるって言う事やね。それから裏地にデッドストックのカモフラ柄の生地が使えるって言うのも、かなりポイントやね。」
お客瀬川:「ですよね。僕は割といつも服が地味なので、バッグくらいは明るい色が良いかなと思ってるんですけどね。このオークって、良い色ですよね。」
店員田口:「今までのスロウで定番的だった、キャメルとはまた一味違って良いよね。少し色に深みがあるもんね。」
お客瀬川:「キャメル程明るすぎないところが好みですね。経年変化も楽しみです。」
店員田口:「レザーバッグって、お手入れとかが面倒そうに思ってしまうけど、スロウの栃木レザーは簡単な手入れだけで十分やからね。」
お客瀬川:「大丈夫です。いざとなれば堀田さんに聞きますから。」
店員田口:「そっか、堀田君レザーの手入れとか好きやもんね。笑」
お客瀬川:「ええ。笑」

お客瀬川:「でもね〜、実はあれも気になってるんですよ。」
店員田口:「ん?KONBU2WAY RUCKSACKの事かな?」
お客瀬川:「はい。この形もかなり好きで、しかもカモフラじゃないですか。」
店員田口:「ヴィンテージのカモフラ柄を忠実に再現してるからね。しかも最新素材のコンブナイロンやから、見た目はナチュラルやけどめっちゃ軽いからね。」
お客瀬川:「すごいですよね、こんな生地。めちゃカッコいいっすわー。」
店員田口:「どこよりも早く先行予約が出来るからね。洋服好きな人にはピンと来る、柄とデザインやろうね。」
お客瀬川:「めっちゃツボですわ。笑」
店員田口:「ボーナスが楽しみやね。まいどおおきに。笑」
店員田口:「頑張って働かんとアカンっすわ〜。笑」

 『SLOW(スロウ) パターンオーダー会』は、11月23日(金)から12月2日(日)まで開催致します!皆様是非、ご来店下さいませ。お待ちしております。

『SLOW(スロウ) パターンオーダー会』
●期間:11月23日(金)~12月2日(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人