SLOW(スロウ)bono(ボーノ) Key cover

11月23日(金)から開かれる『SLOW(スロウ) パターンオーダー会』
とても楽しみですね。この機会に是非スペシャルなバッグをお作りくださいませ。

23日まで待ちきれず、栃木レザーのものが欲しくて欲しくてたまらない方へ。
こんなのもいいですよ。
タイトルのこれです。

SLOW(スロウ) bono(ボーノ) Key cover  カラー:ブラック  プライス:¥1,995

僕の私物です。
今年の八月はじめに購入。仕事用の鍵をまとめて使っています。
買ってから今日まで仕事の日は毎日使ってたんで、味もそこそこ出てきた気が。
新品と比べてみるとこんな感じ。


左 私物   右 新品

使用感や光沢が良く出てイイ感じです。さすが小さくても栃木レザー。

最初は堅かった革も手に馴染んで持ちやすく、そして開閉もスムーズに。
意味もなく握ったりしている時もあります(笑)。

このサイズだと、ある程度は手の持ってる油でまかなえるので手入れはとくに気にならないですね。2回くらい革靴のついでにやったくらいです。
お色は他にもキャメルチョコとございます。

お一ついかがでしょうか。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!