SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップラグランスリーブ

11/11。ポッキーの日ですね。
今日は雨がたくさん降りました。
家でのんびりポッキー、なんて方も多かったのでは?(そんなことないですよね)

家でのんびりしている時も、外にいる時も服の着心地は良いにこしたことはありません。
そこで本日のご紹介はSPINNER BAIT(スピナーベイト)より、ネップラグランスリーブでございます。


アクリル混のネップでとても暖かみのあるラグランスリーブのカットソー。
ブランドお馴染みのミニ裏毛の冬バージョン。着心地の良さは期待通り、さすがはSPINNER BAITさん。

裾はお約束?のロック仕上げで、洗濯を繰り返す内にくりんと丸くなります。
これが可愛さとユルイ雰囲気を出していますね~。

今の時期はシャツを重ねてインナー使いだったり、暖かくなれば一枚での着用と幅広くお使いいただけます。
程よく力の抜けたリラックススタイル。いいんじゃないでしょうか。





SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップラグランスリーブ  カラー:グレー  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,825
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:42着用





SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップラグランスリーブ  カラー:ネイビー  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,825
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:42着用





SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップラグランスリーブ  カラー:ブラウン  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,825
モデル:身長175cm 体重62kg  サイズ:42着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!