Smart Turnout (スマートターンアウト)  ナイロンウォッチベルト

いい時計が欲しいと思う今日この頃。
今は専らG-SHOCKかTIMEX。よくぶつけてしまうのでこの子たちが僕にはちょうどいいんですけど。

ずっと同じものをつけるのもいいですが、たまに少しだけ気分転換したいときもあります。
ということで本日のご紹介はSmart Turnout (スマートターンアウト)より、ナイロンウォッチベルトでございます。

クラシックなブリティッシュスタイルのアイテムを提供しているブランド。Smart Turnout。
同ブランドの定番、ナイロンベルトはNATO軍(政府認定)の規格にも採用されています。

時計のベルト。僕は一年中TIMEXのベルトはナイロンにしています。
夏の汗をかく時期なんかじゃ洗えるからナイロンにしている、なんて方も多いんじゃないでしょうか。
今の時期なんかでもワンポイントになっていいもんですよ。

ベルトと本体のベルトを通す穴の幅が合えばつけていただけます。
色とりどりで6色ご用意。
Smart Turnout (スマートターンアウト)  ナイロンウォッチベルト  プライス:¥2,940

navy/red/yellow

blue/yellow

red/navy/yellow

black/grey

green/yellow/blu/red

grey/navy/yellow

CYMA(シーマ)に合わせたってバッチリ。
ポップながらクラシカル。いいですね。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!