EASY(イージー) NEL SHIRTS

昨日と違い今日はいい天気。
雨のおかげかいつもよりまた冷えましたね。

季節の変わり目に体調を崩すなんてよく言いますが、もう一つ、夏にたまった疲れなどでも体調が崩れやすくなるみたいです。
肌荒れなんかも出てくるみたいで、ちょうど最近肌荒れを感じている僕もそのせいなのかな~と思っとります。
なんにせよ、規則正しい生活が大事ですね。

さて、本日はお馴染みPLAYDESIGN(プレイデザイン)のアパレルラインの一つ、EASY(イージー)より、NEL SHIRTSのご紹介。


がっしりとしたヘビーウェイトのコットンにチンストラップやトリプルステッチといったワークテイストで、とてもタフな一枚に仕上がっております。
ヨークの切り替えしが変わっていてとてもおもしろいですね。

がっしりしてるからといって重いことはなく、気軽にすんなり着ていただけます。
落ち着いた色味で、少しシックな季節の装いをお楽しみ下さい。



EASY(イージー) NEL SHIRTS  カラー:ブラック  サイズ;S、M  プライス:¥9,975
モデル 身長175cm  体重62kg  S着用




EASY(イージー) NEL SHIRTS  カラー:ブルー  サイズ;S、M  プライス:¥9,975
モデル 身長175cm  体重62kg  S着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!