FIDELITY(フィデリティー) 3GG L/S HOOD QUILTED JKT

当店のブログでも時折出てくる単語、ローテク、ハイテク。
昔ながらの、それでいて今現代でも通用するローテク、時代の進歩によりどんどん高機能なものが生み出されるハイテク。
どちらもそれぞれに良さを持っています。
双方が邪魔することなく混ざり合っていたら、それも素敵ですね。

さて、本日はFIDELITY(フィデリティー)より、3GG L/S HOOD QUILTED JKTのご紹介。
アラン編みの表情がなんとも雰囲気を醸し出す一着。
着丈はイイ感じのショート丈で、着た時のバランスなどとてもスッキリしていて野暮ったさを残しません。
フードが付いてあるのもいいですね。

裏地はチェックで 中綿仕様なんですが、使われている中綿の素材がサーモアのオニオンキルトという高機能素材なので防寒性もバッチリです。
なんでも同じ厚みのダウン素材より1.8倍の暖かいんだとか。頼れますねこれは。

見た目はローテク中身はハイテク。
もともとはミルスペック(軍企画)のものを作っていただけに物の良さがうかがえます。
是非、お試しください。





FIDELITY(フィデリティー) 3GG L/S HOOD QUILTED JKT  カラー:チャコール  サイズ:M、L  プライス:¥27,300
モデル 身長175cm  体重62kg  M着用




FIDELITY(フィデリティー) 3GG L/S HOOD QUILTED JKT  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥27,300
モデル 身長175cm  体重62kg  M着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!