Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE 再入荷です!

良いパンツに出会う事はなかなか難しい。

僕は生まれつき極端に体が細く、お尻もペッタンコなのでパンツ選びは本当に苦労します。太すぎても、細すぎてもダメ。もちろん、僕とはまた違った理由でパンツ選びに困られる方も多いはず。しかし、それはみんな同じ、どこかに不満を抱えながら服を着ている訳で、だからこそファッションは面白く、またオリジナリティ(個性)につながる。欠点を否定する事はすなわち没個性。前向きにとらえてこそ、輝く個性は生まれるといつも思っています。

ZABOUオリジナルブランドの『Double Tree(ダブルツリー)』。

本日は『Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE』が再入荷しましたのでお知らせ致します。

チノパンはミリタリーウェアとして誕生したというルーツがあります。その為、このダブルツリーにも使われているチノクロス、”ウエポン”は非常に丈夫で、しなやかで、そして穿きやすい。また経年変化(エイジング)も楽しめる。

ダブルツリーチノトラウザースの一つ大きな特徴は、その細身のシルエット。腰回りとお尻周りはゆとりをもって、足は美脚シルエット。一般的なチノパンの、ズドンと真っ直ぐストレートなシルエットとは違い、ややテーパード(=裾に向かって細くなる)しています。

  
<Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE ネイビー>

●ニットキャップ HIGH LAND 2000  プライス:¥5,145-
●ダウンベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス) イタリアンベスト 60/40クロス オリーブ  サイズ:S着用  プライス:¥29,400-
●コットンニット J.CREW(J.クルー) COTTON CREW NECK SWEATER スモークグレー  サイズ:M着用  プライス:¥9,975-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE ネイビー  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCHINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ White  サイズ:9着用  プライス:¥13,440-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  
<Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ>

●ハット Hanna Hats(ハンナハッツ)Tweed Patchwork Hat(ツイードパッチワークハット)  プライス:¥9,345-
●ジャケット weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY ZABOU special  サイズ:3着用  プライス:¥23,100-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 MARINE×TULIPE(マリン×赤)  サイズ:4着用  プライス:¥9,975-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●レザーシューズ Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) マロン  サイズ:7,5着用  プライス:¥58,800-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

ジーパンもええけど、たまにはチノパンもええで!そんな声が聞こえてきそう(笑)。シュっとしたチノパン、一本持ってると大変重宝しますよ。是非、お試し下さいませ。

Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE』いいね!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆さらに詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE

  

~今日のおまけ~

久しぶりの自転車ネタ。いつもお世話になっている、東大阪の自転車屋さんTWO PEDAL(ツーペダル)さんに連れられて、淡路島を100km走って参りました!ナイキのキャップ、ナイキのTシャツ、チャンピオンの短パン、パタゴニアのスパッツ、見えませんがカルバンクラインのおパンツ、パロットキャンバスのウエストバッグを身に付けていざ挑戦!

さすがにピストでは無理ですよ(笑)。と言う事で、今回はツーペダルさんからレンタル。フェルトのロードバイクをオールペンした、おベージュのロードでチャレンジです。これがなかなか良く走る!ペットボトルを積んでるところが初々しいでしょう。

海沿いを走るのが本当に気持ち良い。めっちゃ日焼けをしましたけどね。

なんというのどかな空気。一日中写真撮っていたい…そんなのんきな事も言ってられず、後半約45kmはほぼノンストップで走り続けました。キツかった~っ。。

最後はみんなで風呂に入り、飯を食って、明石海峡大橋を眺めて家路に着きました。

TWO PEDAL(ツーペダル)さん本当にいつもありがとうございます☆

やっぱり自分のロードバイク欲しいなぁ~っ、フェルトの2013年モデルカッコ良かったなぁ~、お小遣い貯めよ。

END.

この記事を書いた人