SEVEN eye wear(セブンアイウェア) ”STUDY”

最近ZABOUの二件隣に韓国料理屋さんができたんですが、なにやら朝から人が並んでることが多かったんです。
夕方ぐらいからオープンなのに何をそんなに並んでるのか、そんなに美味しいものが食えるのかと疑問に思っていたんですが、その理由がわかりました。
どうやらそのお店のオーナーが、韓流スターのSE7EN(セブン)さん(全然知りませんが)らしいのです。
そういえば、おばさまから若い子まで女性が多かったです。昨日は外でキャーキャーと黄色い歓声がありました。

もし僕が外に出たとき、韓流スターに間違われたらどうしようと変装なんかも考えましたが、、、
はい、あまり調子にのるとファンの人に文句を言われそうですからこのへんで。

さて、本日はPLAY DESIGN(プレイデザイン)より、SEVEN eye wear(セブンアイウェア)の新作『STUDY』が上がっておりますのでご紹介。

プレイデザインが考える架空のドーナツショップの名前。「three sixty donut(スリーシックスティードーナツ)」。
そこのスタッフにユニフォームとともに支給されるのが、このSEVEN eye wear(セブンアイウェア)のメガネでございます。

お馴染みのSEVEN eye wearですが、毎回ちゃんとしたストーリーがありおもしろいです。
今回の ”STUDY”はこちら。

three sixty donut(スリーシックスティードーナツ)vol.16
three sixty donut(スリーシックスティードーナツ)が今までに生み出してきたレシピや製造方法などドーナツ作りに関わる全ての知識を習得できる学校(three sixty academy)を設立。
入学者は制服の代わりにSEVEN eyewear oldfashionシリーズ『STUDY』を着用し学校に通う。

大きな変装とまではいきませんが、その日の服装や気分で気軽にかけれて、いつもとは少し違う自分になれるのでいいですよ。
勉強してなくても、してる風になるんじゃないでしょうか(笑)。

うちの店では無理ですが、度付きのレンズも入れてもらえますよ。
実用的なメガネとしても是非いかがでしょうか。


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY2″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY3″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY8″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY9″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY19″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY21″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY22″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY23″  プライス:¥5,250-


SEVEN(セブン) eyewear ”STUDY24″  プライス:¥5,250-

それでは明日も、Have a nice day!

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!