FIDELITY(フィデリティー) ハリスツイードリバーシブル ダウンベスト

昨日のブログの話じゃないですが、僕も音楽好きです。
いろいろ聞いたりしますが、ごくまれに大人ぶってクラシックなんか聞いたりします。
深いところまではわかりませんが、なんとなく落ち着きます。
缶ビール飲んでピーナッツかじりながら聞くものでもなさそうですが。

さて、本日のご紹介は、FIDELITY(フィデリティー)より、ハリスツイードリバーシブル ダウンベストでございます。
人気のFIDELITY(フィデリティー)のダウンベスト。
以前ご紹介したものは、表面がウールになっていました。ですが今回はツイード。
その使用されているツイードは、英国を代表する、あのハリスツイードでございます。
18世紀に誕生し、今でも手織り織機で織り上げるハリスツイード。抜群の雰囲気と生地感でございます。

裏面はナイロン。リバーシブルなので、表にして着てもらえるのはもちろんのこと、裏にして着るときも、滑りがよいので着脱もしやすくなっているのもポイントです。

チェックの柄も相まって、とても上品な一着。
クラシックなダウンベスト、是非いかがでしょうか。








FIDELITY(フィデリティー) ハリスツイードリバーシブル ダウンベスト  カラー:オリーブチェック  サイズ:M、L  プライス:¥29,400
モデル 身長175cm  体重62kg  M着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!