N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター)

 音楽好きの方はすでにご存じかも知れませんが、今週末の12(金)、13(土)、14(日)はFM802が主催しています、毎年人気のミナミホイールが開催されます。ミナミ全体のライブハウスで、三日間で約300組ものバンドが参加、ライブを行うイベントです。つまりチケットを買って、ライブハウスをハシゴして歩く訳ですな。ウサギカワイイ。
 ルートサムというバンドにばったり出会うまで、ライブハウスなんて行った事が無かったんですけどね。またそのルートサムの無茶ブリから映像と写真をやるようになって、インディーズのアーティストさんとつながることも多くなりました。

 このミナミホイール、通称”ミナホ“に知り合いが何組か出るのですが、その中でもオススメするのは『TinK’u(ティンク)』。結成はまだ最近ですがかなり実力派。男女ツインボーカルのダンスロックバンド。ルートサムのリーダーもメンバーとして参加しています。

 と言う事で、リーダーとはもう五年近い付き合いですので、まずは写真を撮ってくれと頼まれて撮りました。

 そしたら次はライブ映像を撮ってくれと頼まれて撮影して編集しました。

 たくさんのお客さんに見てもらえると嬉しいですね。ミナホ行かれる方は、是非ティンクもチェックして見て下さいね。

 ライブハウスって色んなジャンルの人間が来るので、非常に楽しいですし刺激もたくさんもらえます。ZABOUの服ってベーシックですが、ああ言う場所(ライブハウスやクラブ)へ行くと、馴染みつつも案外良い感じに目立って、映えるんですよね。昔はよく田口兄さんと二人で、遅くまでライブを見にに行ったものです。服の楽しみは着ることと見せること、両方ありますから、ZABOUでお洒落してお出かけして下さいね。

  
 さて、ティンクの宣伝がしたかったので前置きがアホみたいに長くなりましたが(笑)、お客様で音楽も好きで服も好きという方はかなり多い。そして、こちらのデザイナーさんも音楽好きとして、またリアルなプレイヤーとしても有名です。

  
 本日は『N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター)』をご紹介致します。

 ナウンの服からは実はオーラが出ているんじゃないかと思う程、他と一線を画すブランドです。“OZLEM N.O.UN UNIFORM(オズレムナウンユニフォーム)”は、制服、つまり作業服の持つ機能性や機能美、オーラをファッションに落とし込んでいると思います。一言で言い表せないのに、一目見て何かが違うと感じさせる服です。

  
<N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) ミックスグレー>

<N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) カーキ>

<N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) ネイビー>
N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター)  カラー:(上から)ミックスグレー、カーキ、ネイビー  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥13,440-

 素材はポリエステル65%コットン35%と、いわゆるワークパンツの混率でありながらもその手触りは固すぎず、柔らか過ぎず、自然さを持ち合わせています。ただ丈夫なだけでなく、穿き込む程に表情を変える、服好きのツボもしっかりと押さえています。

 そして綺麗なシルエット。なのに動きやすくて穿きやすい。ポケットが遊び心です。

  

●ハット Hanna Hats(ハンナハッツ)Tweed Patchwork Hat(ツイードパッチワークハット)  プライス:¥9,345-
●セーター James Charlotte (ジェームスシャルロット) PLAIN CURLED セーター グレー  サイズ:L着用  プライス:¥15,540-
●シャツ SERO(セロ) フランネルタータンチェックボタンダウンL/Sシャツ グリーン  サイズ:15H着用  プライス:¥11,550-
●パンツ N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) ミックスグレー  サイズ:30着用  プライス:¥13,440-
●レザーシューズ Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) マロン  サイズ:7,5着用  プライス:¥58,800-
●レザーバッグ SLOW(スロウ) bono(ボーノ) fishing tote bag(フィッシングトートバッグ) オーク  プライス:¥47,250-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  
●帽子 HIGH LAND 2000  プライス:¥5,145-
●カウチンベスト Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンベスト トナカイ柄 ブラック  サイズ:38着用  プライス:¥32,550-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4  プライス:¥9,975-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ギンガムチェック パープル  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,440-
●レザーシューズ RED WING チャッカブーツ プライス:¥29,400-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  
●キャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:オリーブ  サイズ:フリー  プライス:¥5,145
●パーカ Champion(チャンピオン) ウィンドストッパー RW  ダブルスライドジップスウェットパーカー グレー  サイズ:M着用  プライス:¥18,690-
●チマヨベスト ORTEGA’S(オルテガ) チマヨベスト スクエアフロント kelly green 38  プライス:¥41,790-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ロンドンストライプ ブルーグレー  サイズ:M着用  プライス:¥11,025-
●パンツ N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター) ネイビー  サイズ:30着用  プライス:¥13,440-
●レザースニーカー WALKY GLOSSY レザーウィングチップスニーカー  カラー:ブラウン  サイズ:42  プライス:¥14,700-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

 様々なスタイルに溶け込む、コーディネートの幅広さにびっくり。普段着の”ユニフォーム”になってくれそうな完成度の高いパンツ。もちろん、ライブハウスに穿いて行っても良い感じに目を引いてくれそうです。是非とも、お試し下さいませ。

N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター)』いいね!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆さらに詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) PAINTER(ペインター)

この記事を書いた人