Culture Mart(カルチャーマート) Coin Case

なくてもいいけど、あると結構便利なものや、気分の上がるもの。
そういうの好きです。

さて本日のご紹介はCulture Mart(カルチャーマート)より、Coin Caseでございます。
50s~70sのアメリカをイメージして、企業広告風のデザインをプリントしたレトロなアイテムを展開しているブランド、カルチャーマート。
ラバーのコインケースなんですが、アメリカでは定番的に使われているらしいです。
ラバーは水や、衝撃に強いので、アウトドアにもいいですね。

カラフルな色使いとプリントですごくポップ。
形はラグビーボールみたいになっていて、両端を握っていただくとパカッと開きます。

手にスッポリ収まるサイズで、持ち運びもポケットや鞄に楽に入れておけます。
中身が落ちることも、そうないので安心です。

入れるものは小銭じゃなくてもいいかも、、、?
お一つ、いかがでしょうか。
Culture Mart(カルチャーマート) Coin Case  プライス:¥525

私物。調子よくやっとります。



気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!