POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン) Hunting jacket(ハンティングジャケット)

涼しくなって参りました。『お洒落の秋』でございます。

ほんでもって男はやっぱり「アウター好き」でございます。カッコええアウター(上着)ほどテンションの上がるモノはございません。以前は古着を扱っておりましたので、しょっちゅう外国へと買い付けに行きました。行く先々であれこれ物色する訳でございますが、やっぱりなんと言っても醍醐味があるのはアウター探しでございます。ワタクシ古いモノが大好きでございます。それゆえに年代モノのハンティングジャケットやベストなんぞが見つかった日にゃ、その夜はその服を肴に酒を呑む訳でございます。ディティールを舐め回すように見たり触ったりして、独り悦にイっておる次第でございます。

このような行為を話しますと友人たちは、ワタクシめのことを「ド変態」もしくは「ド助平」と仰せになられますが、自分では研究熱心な大学教授にでもなった気分でいる訳でございます。この勢いでご婦人のことも研究してみたいものでございます。そうなった暁には「ド変態」でも「ド助平」でも思いつくすべてをもって罵ってくださっても宜しゅうございます。

さて、冗談はオカンの三段腹にしておいて仕事です。

POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)様より Hunting jacket(ハンティングジャケット)が入荷してございます。しかしさすがはRalph(ラルフ)様でございます。ワタクシなど足元にも及ばぬほど、筋金入りの「ド変態」でございます。ワタクシめがピ●クローターならば、Ralph(ラルフ)さまはスカ●ロくらいの勢いでございます。なにせ拘(こだわ)り方がハンパないのでございます。

近年はハンティングジャケットのようなディティール満載の洋服は少なくなってきているのが現状でございます。が、Ralph(ラルフ)さまはそこに手を抜きません。たとえ相手がAV女優であろうとも容赦しません。ラルフさまのラルフ様たる所以がここにある訳でございます。非凡な才能と謳われたのは、ハンパない拘り、妥協を許さぬ強さ、それに賭ける情熱でございます。

ハンティングジャケットは機能を重視した便利この上ないジャケットとして持て囃されてございます。卓越した素材選び、縫い、加工、ギミック、その他諸々でございます。ラルフ様のあまりのハードさに潮を吹かされた御婦人になったような気分でございます。

この素晴らしき『ハンティングジャケット』是非とも店頭にてお試しあれ~~~! 

POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン) Hunting jacket(ハンティングジャケット) カラー:NAVY,BEIGE  サイズ:S,M,L  プライス:¥22,890-

(NAVY)

(BEIGE)

モデル:身長176cm  体重:65kg  (Mサイズ着用)

POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン) Hunting jacket(ハンティングジャケット) カラー:NAVY,BEIGE  サイズ:S,M,L  プライス:¥22,890-

早速、試着に行く!→ZABOUのお店
もっと見せてくれ!→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人