TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト

久々に筋トレなるものをして、筋肉痛でございます。
痛いですがなかなか心地よいですね。
Calvin Kleinの下着モデルのような、丈夫で逞しい体を作りたいものです。
筋トレ指南してくださる方は是非お願いします。

、、、冗談はさておき、本日のご紹介はTRIPLE E(トリプルイー)より、ナイロンベルトでございます。

TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト  サイズ:30、32、34  プライス:¥3,675

1984年にニューヨークで誕生したこちらのブランド。
馬のアイテムを中心に様々な動物に関するパッドやホルター、リード、バックなど、ナイロン素材のアクセサリーを製作しているメーカーです。

このベルトは馬具にも使用されるしっかりとした肉厚感のあるナイロン素材を使用しており、クオリティーの高いナイロンの為、滑りと肌触りがよく、強度に優れています。

いかにもMADE IN USAといった、丈夫そうなベルトですね。

Gray


Royal

Orange

Yellow

Hunter

Burgundy

Black


モデル スタッフ瀬川 身長175cm 体重62kg サイズ32着用

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!