Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Wool 3B Jacket

Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)はZABOUのオリジナルブランドでございます。毎シーズン既存の商品で賄いきれない「ええモン安いモン」をメーカー様に依頼して拵えて頂いておる次第でございます。

ワタクシ、先月から今月にかけてアメリカやら東京に出掛けて参りましたが、猫も杓子もトラディショナルでございます。みなさまご周知の通り「トラッド流行り」なのでございます。定番が定番を呼び安定志向がもてはやされてございます。そしてアメトラの定番と言えば、言わずと知れた『紺ブレ』でございます。「紳士の店ZABOU」では『紺ブレ』は最早(もはや)外せないアイテムとして存在してございます。

『紺ブレ』は「普通のオニイチャン」を「ええ人」に変身させてくれるほどの魅力を持ち合わせたお品物でございます。小生の父親も金ボタンの『紺ブレ』を着ておりましたところ「パイロット」と見紛われたほどでございます。『紺ブレ』はオネエチャンを口説く為の最高のツールと申し上げても過言ではございません。清潔感に溢れたスタイルとなること請け合いでございます。しかしながら二人っきりになるまで『紺ブレ』という羊は被っておいてくださいね。カウパーが少々出てたとしても「男は我慢」の一手でございます。そろそろ機は熟したりと『紺ブレ』を脱いだ貴方はもう『狼』になるしかありません。オネエチャンは『紺ブレ』の貴方も『狼』の貴方も待ち焦がれているのでございます。

ずいぶんと前置きが長くなりましたがご紹介して参りましょう! 今年のLoquat Sports Wear (略してLSW) Wool 3B Jacket(通称『紺ブレ』)はお値段据え置きのままバージョンアップしてございます! 

①まずは総裏仕立てになってございます。

②もちろんトラッドの基本3つ釦の段返りでございます。

③次に内ポケットも付けさせていただきました。

④さらに表側にはチェンジポケットも装備。

⑤もう一丁!袖ボタンは本切羽本開き加工でございます。

どやねん!と言わんばかりの豪華絢爛、得々満載でございます。

コーディネイトは来る秋の落ち葉で積もった街路樹の道を行く男の様相に見立ててみました。どうぞ笑ってやってくださいまし~!

Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) Wool 3B Jacket  カラー:ネイビーのみ  サイズ:S,M,L  プライス:¥25,200-

早速試着しに行く!→ZABOUのお店
もう少し詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人