GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ 再入荷!

定番中の定番でございます。タンスにないと困っちゃうパンツ。はい。GUNG HO(ガンホー)のファティーグパンツが再入荷しました。大変お待たせしました。

ワークパンツですからハードに穿きまっくった方が良い感じになりますよ。コットン100%のバックサテン(サテン地を表裏にしたもの)ですから少々乱暴に扱ってもへっちゃらの耐久性。もちろんサイズ選びはいつも通りのジャストサイズもいいけれど、サイズアップして穿いても雰囲気出ます。

定番といえども私の場合、長らく穿いておりませんでした。久々気分でございまして心機一転、買い替えでございます。セントジェームスのウェッソンやボタンダウンシャツにバンズといったベタな組み合わせ(主観かも)を色の組み合わせで遊んでみようかと思ってます。

made in usa、このプライス。そしてこの雰囲気。経年変化ももちろん期待できます。詳しくはこちら⇒色落ちサンプル!GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ

GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:28、30、32、34、36、38  プライス:¥6,195-

今回はジャストサイズの30インチで。●帽子 N.O.UN(ナウン) JET CAP(ジェットキャップ)  カラー:デニム  サイズ:約59㎝  プライス:¥5,460-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 カラー:PLUM(プラム)  サイズ:4  プライス:¥9,975-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:30  プライス:¥6,195-
●スニーカー VANS(バンズ) SLIP ON(スリッポン)  カラー:ネイビー  サイズ:8.5  プライス:¥7,245-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツが気になった!
試着してみる⇒ZABOUのお店
今すぐ購入!⇒ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人