FIVE BROTHER(ファイブブラザー) L/Sシャンブレーワークシャツ

タフなモノっていいですよね。
人、そして物。

服にもいろいろあるなかで、今日はシャツ。
タフなシャツといえば、やっぱりシャンブレーシャツじゃないでしょうか。
古くからワークウェアなどを作り続けて、その品質のよさから労働者を支えてきたFIVE BROTHER(ファイブブラザー)。ヘビーウェイトのネルシャツなんかが有名ですね。

頑丈さが見てとれるトリプルステッチだったり、服好きには嬉しい裾のマチがついてたりと、こちらいいとこおさえてます。
FIVE BROTHER(ファイブブラザー) L/Sシャンブレーワークシャツ  プライス:¥9,345

古着のシャンブレーシャツなんかを見てると、丈が長かったりするものが多いですよね(それがよかったりもするんですが)。
ですがこちらは現代的といいますか、丈の長さもちょうどよく、スッキリしています。
細身のパンツとも相性が良さそう。

以前働いていた職場の人に
「シャンブレーは真っ白なるまで着たおさなあかんで~」と言われました。

僕の私物、着用一年、まだ真っ白にはほど遠いですが、色が抜けてアタリもでてイイ感じになってきました。

ジーパンはもちろんいろんなパンツに合いそうです。
●シャツ FIVE BROTHER(ファイブブラザー) L/Sシャンブレーワークシャツ  カラー:ビンテージブルー  サイズ:M着用  プライス:¥9,345  こちらは新品になります。
●ジーパン RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:29×33インチ着用  プライス:¥23,100-
●スニーカー VANS(バンズ) Authentic(オーセンティック) Decon CA カラー:ブラック  サイズ:8,5着用  プライス:¥10,500-
身長175cm 体重62kg 足のサイズ26.5cm

タフに着て、タフに洗ってあげてください。

お一つ、いかがですか?
お待ちしております。

『FIVE BROTHER(ファイブブラザー) L/Sシャンブレーワークシャツ』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP』
☆もっと詳しくは「ZABOU WEB SHOP」をご覧下さい→『FIVE BROTHER(ファイブブラザー) L/Sシャンブレーワークシャツ

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!