This is ZABOU37. 『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』

お客堀田:「ここやで瀬川君、SLOW(スロウ)の財布のパターンオーダーしてはるとこ!」
お客瀬川:「はい。」
お客堀田:「田口さんこんにちは~っ。。」
店員田口:「おっ、まいど。」
お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、こんにちは。いらっしゃいませ。」

お客堀田:「今日は新入りを連れてきましたよ田口さん!瀬川くんです。」
お客瀬川:「どうも初めまして瀬川です。」
店員田口:「初めまして田口です。宜しく。」
お客堀田:「僕の後輩なんですけどね~、どうやら財布がそろそろ古くなってきたみたいで、なんか良い財布は無いですか~なんて聞かれたんで、ちょうどZABOUでスロウのパターンオーダーやってるけどどう?ってことで連れてきたんです。」
店員田口:「なるほど。」
お客瀬川:「なんか、色々作れるんですよね。スロウの財布は良いって堀田さんから聞いてたので、僕も欲しいなと思って。」
店員田口:「作れるよ。まずは財布の形だけでも五種類あるから、どれか好みのモノを選んでもらえるかな?」

お客瀬川:「あぁー、これですか。これはそのまま買えるやつなんですかね?」
店員田口:「せやね。すでにスロウから発売されているものやから、もうこのままで良ければもちろん今日買って帰れるよ。」
お客瀬川:「いや、せっかくなんで作りたいですね。」
店員田口:「せやろね。笑」
お客堀田:「この人ね~、僕よりもだいぶ若いくせに、結構渋好みなんですよ。笑」
お客瀬川:「そんなこと無いですよ。笑」

お客堀田:「ほならどれが好み?」
お客瀬川:「このジッパーの付いた長財布がやっぱりカッコいいですかね。」
お客堀田:「ほんじゃレザーは?」
お客瀬川:「この“toscana(トスカーナ)”のオレンジが良いですね。」
お客堀田:「ええやんか~、若者らしくて。笑」
お客瀬川:「そうでしょ。」
店員田口:「せやね。」

店員田口:「ジッパーはどれが良い?」
お客瀬川:「この“WALDES(ウォルディス)”ってやつが良いですね。」
お客堀田:「やっぱり渋好みやな。笑」
お客瀬川:「でも色はこの“トリコ耳白テープ”のやつが良いんですよ。」
お客堀田:「おっ、可愛らしくていいんちゃうん?」
店員田口:「ほんなら雰囲気的にはこの、『SLOW(スロウ) ラウンドウォレット ショート toscana(トスカーナ)オレンジ 別注ZABOU SPECIAL』に近いね。」
お客瀬川:「あっ、ほんまですね。あとはステッチの色と裏地を選ぶんですよね。このZABOUスペシャルはステッチと裏地は、何になってるんですか?」

店員田口:「ステッチがオリーブで、裏地はカモフラやね。」
お客瀬川:「オリーブですか。お洒落ですね。」
店員田口:「せやろ。笑」
お客瀬川:「でも僕は“チョコ”にします。裏地はやっぱり“カモフラ”が外せないですね。」
店員田口:「デッドストックのミリタリークロスやからね。今回の目玉やね。」
お客堀田:「瀬川君ツボを押さえるね~っ。」
お客瀬川:「堀田さんちょっとバカにしてるでしょ。笑」
お客堀田:「してへんしてへん!笑」
店員田口:「かなり良い感じなんちゃうかな。組み合わせに迷ったら、ZABOUスペシャルを参考にしてどこかを変えていくのも、やり方としてはありやね。」
お客堀田:「そこはホントに親切ですよね~。頼みやすいと思いますわ。」
店員田口:「納期は約三ケ月かかるから、楽しみに待っててね。」
お客瀬川:「ほんま楽しみですわ。宜しくお願いします。」

 こうして瀬川青年は、初めてスロウ革財布のパターンオーダーをしたのだった。


 チャンチャン。

  
 と言う事で!7/29(日)まで『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』開催中です!皆さま是非足をお運び下さいませ。

  

『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』
●期間:7/21(土)~7/29(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP

  
 そして、『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』ZABOU WEB SHOP会場はこちらからどうぞ⇒SLOW(スロウ) PATTERN ORDER SHOW!!

この記事を書いた人