『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』 ”ネットでの注文の仕方”

 皆さんこんばんは。ZABOU新人スタッフの瀬川です。先日のブログ、『ZABOU style Jul.2012』はご覧頂けましたでしょうか?まだまだ撮られるのに慣れず、緊張してしまいます。

 さて、7月21日(土)より『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』が始まります。僕も先輩の堀田さんと同じく、スロウの財布を愛用してますのでとても楽しみなイベントです。でも、ZABOUのお店が遠くて直接会場に行けない…そんなお客さまの為に、ZABOU WEB SHOPからもパターンオーダーが出来ます。今日はそのやり方について、ご説明させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  
<『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』 ”ネットでの注文の仕方”>

 まずZABOU WEB SHOPのページを開けて頂くと、『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』のページがありますのでそちらをご覧下さい。

 はい、こちらです。作りたい財布の形を決めて頂いたら、それに使う革を決めて下さい。形と革の組み合わせが、アイコンになって並んでいますので、探してクリックして下さい。ちなみに僕でしたら、ラウンドロングウォレットに、トスカーナの革が良いですかね。

 ページを開きますと、今度は順番に”革の色“、”ファスナーの色“、”ステッチの色“、”裏地の色“の写真が並んで出てきます。上から順に見て頂いて、お好きな組み合わせを決めていって下さい。ちなみに僕でしたら、明るいトスカーナのオレンジに、ファスナーも明るいWALDESのトリコ耳白テープ、ステッチはチョコにしてちょっと落ち着く様にして、裏地はカモフラが良いですかね。どうでしょうね。

 ここをクリックして頂くと、『革の色×ファスナーの種類』と、『ステッチ×裏地』の、組み合わせがずらっと出てきます。その中から、さっき決めて頂いた好みの組み合わせを探して選択して下さい。数が多いので、間違えないように気をつけて下さいね。

 最後にカートに入れて、あとはお支払い方法や送り先のご住所など、いつも通りの注文の流れと同じです。ページの指示に従って、ご注文を完了させて下さい。

 ご注文完了のメールが届きましたら、スロウのパターンオーダーが完了しました。納期は約三ケ月ですので、どうぞ楽しみに待っていて下さいね。

 例えば、組み合わせに迷ってしまったらこちらのお問い合わせに直接メールで相談して頂いても結構です。スタッフが親身になって、一緒に考えさせて頂きますので、気軽にメールして下さい。必ず2日以内には、お返事をさせて頂きます。

  

『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』
●期間:7/21(土)~7/29(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP

 皆さまのご注文を、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人