Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン

 『SLOW(スロウ) 革財布パターンオーダー会』が、7月21日(土)より始まりますね!スロウの財布をかなり気に入って使っている僕としては、この際もう一個買ってしまおうかと考えています。自分好みの革、ファスナー、ステッチ、裏地を組み合わせて作れるなんて!大変魅力的なスロウのパターンオーダー会。皆さんも是非、見にいらして下さいね。

 さて、本日はそんな財布周りのアイテムをご紹介致します。『Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン』でございます。

  
<Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン>
Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン  プライス:¥12,600-

 キャンディデザインは、アンティークの小物や工業デザインからインスパイアされたアイディアを、クラシックな空気と現代の感覚を融合させながら、より洗練されたアイテムへと落とし込んでいるブランドです。そのセンスとバランス感覚は素晴らしく、実際のアンティーク小物と組み合わせてもよく馴染みます。そして、アジのあるレザーとも相性は抜群なのです。

 僕が使っているbono(ボーノ)の財布はもう廃番になってしまいましたが、使い始めて約一年半。ちゃんとお手入れしていたので、だいぶ良い”アジ”が出てきました。僕は財布をパンツのバックポケットに入れるのがクセで、しかも心配性なのでいつもウォレットコードなどでつないでいます。ずっとレザーのウォレットコードを使っていましたが、そろそろ気分転換に、このアンティーク風の金属チェーンも良いかも知れません。古い懐中時計にでも付いてそうな、雰囲気のある細身のチェーン。試しに付けてみました。

  
 こんな感じで、レザーとの相性ぴったし。

  
 チラッと見えた時の、ちょっとしたアクセントにもなります。
●ウォレットチェーン Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン  プライス:¥12,600-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ NEIGE/GITANE/TULIPE  サイズ:4着用  プライス:¥6,615-
●チノパン Double Tree(ダブルツリー) Chino Trousers(チノトラウザース) M1 TYPE カーキ  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●ベルト Barrons Hunter(バロンズハンター) ダブルリングリボンベルト ネイビードット  サイズ:M着用  プライス:¥5,145-

 肌に直接アクセサリーを付ける代わりに、財布にウォレットチェーンを付ける。これなら、普段アクセサリーを身に付けない方でも、いやらしさは無さそうですね。是非お試し下さいませ。

『Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『Candy Design & Works(キャンディデザインアンドワークス) ”keeper” ウォレットチェーン

この記事を書いた人