N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)

 冬はこんな感じで自転車乗ってました。もちろんジーパン、服屋の意地です。
 こちらも撮ってくれたのは”TWO PEDAL(ツーペダル)“のイケメンスタッフさん。先日はみんなで和歌山へ走りに行った様子。約100km近く走ったとか、行きたかったなぁ~っ。。

  
 さて、季節は巡りまして暑さを感じるようになりました。チャリ仲間の間ではすっかり、意地でもジーパンでツーリングする服屋キャラが確立されてしまいましたが、本音を言うと、そろそろ次辺りは短パンで走りたいところ。デニムショーツと言う手もありますが。(笑)

  
 そんな、短パンが心地よい季節です。本日は『N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)』をご紹介致します。

N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥10,290-

  
 短パンにも色々ありますが、この歳になると短パンで気を付けたいのが、”やんちゃ(子供)っぽくならないように”、というところ。短パン苦手、どうもしっくりこない、そんな方の原因の多くはそこにあるように思います。

 その点、この”N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)“は難なく穿いて頂ける事でしょう。まずは生地、ワークパンツに使われる丈夫なコットン×ポリエステルの生地ながら、見た目はスラックスの様な上品さで光沢があります。もちろん丈夫でしなやか、履き心地も良し。シルエットはやや細身でスッキリ。メインのポケットは、手を突っ込んだ時にシルエットやしぐさを崩さない、縫い目に沿った縦型のポケット。両バックポケットはめちゃデカくて、ワークパンツみたいなかわいさ。さらに左フロントにもおまけみたいなポケットがくっついてます。
 ”大人っぽさ”と”茶目っ気”のバランス。そんな印象を受けるデザインショートパンツです。

  
●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap ブルー  プライス:¥3,990-
●カットソー Saint James(セントジェームス) モーレ7分袖 NEIGE×GITANE (白×コバルトブルー)  サイズ:5着用  プライス:¥8,400-
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)  サイズ:30着用  プライス:¥10,290-
●ベルト Barrons Hunter(バロンズハンター) ダブルリングリボンベルト ブラウン×ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥5,145-
●レザーシューズ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) カンガルートップダブルバンプチャッカ ※二年待って手に入れた個人別注モデル(スタッフ私物)
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  
  

 是非お試し下さいませ。。

『N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『N.O.UN(ナウン) PAINTER SHORTS(ペインターショーツ)
 

この記事を書いた人