HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ

 先日参加した、奈良山間部ツーリングの模様。(※写真は主催の自転車屋さん、”TWO PEDAL“のスタッフさんが撮ってくれました。)55kmのうち三分の一は立ち漕ぎしていた気がします。背中のリュックにはもちろん相棒のフィルムカメラが。しかしあまりのハードさに、フィルム一本すら撮ってる余裕は無かったのでした。(笑)

 さて、これからますます自転車に乗らなければなりません。体が華奢な僕は夏に短パンが似合う為にも、せっせと身体を鍛えなければいけないのです。なんでも、自転車のギヤを軽くして回数多く漕ぐと足が引き締まって、重たいギヤで漕ぐと足が鍛えられて太くなるのだとか、どうとか。じゃあ毎週ヒルクライムでもしようかしら。

 さてそんなわけで、本日は一度で二度おいしい、『HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ』をご紹介致します。

 ”KALAMKARI(カラムカリ)”とは、なんでもかつてのペルシャからインドへと伝わった、手作業で綿素材の生地に柄を付けていく、伝統的手法の事なのだとか。特徴的な柄に豊かな色彩で、夏の明るい日差しに良く合います。

 そんなカラムカリの生地とリバーシブル仕様になった、こちらのショートパンツ。裏返せばそれぞれ”チノ”、”シャンブレー”と、これまた使いやすい定番生地で、コーディネートが楽しめる事間違い無し。裾をちょっとめくって見せるのも、オススメの遊び方。

  
<HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×オレンジ>
●HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×オレンジ  サイズ:S、M  プライス:¥7,980-

 ひっくり返すとチノ。

  
●キャップ anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap ベージュ  プライス:¥3,990-
●Tシャツ ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) ZIS BIKE(ジスバイク) グレー×ネイビー  サイズ:S着用  プライス:¥6,300-
●ショーツ HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×オレンジ  サイズ:S着用  プライス:¥7,980-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー ホワイト  サイズ:42着用  プライス:¥7,140-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  

  
<HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×ブラック>
●HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×ブラック  サイズ:S、M  プライス:¥7,980-

ひっくり返すとシャンブレー

  
●ハンチング NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Lined Chambray Pub(シャンブレーパブ) ブルー  プライス:¥4,200-
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンS/Sプルオーバーシャツ オックスフォードコットン ホワイト  サイズ:15着用  プライス:¥9,975-
●ショーツ HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ ブルー×ブラック  サイズ:S着用  プライス:¥7,980-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M998 グレー  サイズ:9,5着用  プライス:¥20,790-
●バッグ SLOW(スロウ) TOOLS01(ツールズ01) トートバッグ Lサイズ ベージュ  プライス:¥15,750-
身長180cm、体重56kg、足のサイズ約28cm

  

 お出かけしたくなるショーツ、是非お試し下さいませ!

『HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ』が気になる!
☆ZABOUのお店の場所はこちら→『MAP
☆もっと詳しくはZABOU WEB SHOPをご覧下さい→『HINDU SQUAT(ヒンズースクワット) KALAMKARI リバーシブルショーツ

  
~おまけ~

 かなりのハードコースだと気付き、(下調べではかなり平坦でイージーな予定。)せっかく首から下げてたカメラと、お気に入りのウィークのシャツをバッグへとしまうアラサーチャリ部員の図。

おわり。

この記事を書いた人