CYMA(シーマ) ROYAL ARMY ミリタリーウォッチ

光陰矢の如し、時は金なりでございます。

歳を重ねる度にそう感じる今日この頃。本日はCYMA(シーマ)の腕時計をご紹介させて頂きたかったので、「時間のこと」をふと思い返してしまいました。時間は大切だから納得のいく形で持ち歩いていたいなと思ったのです。正確には、持ち歩くというよりも身につける。その方がなんだか大切にしてる感が強くないですか?

だから大切な時間は、しっかり腕につけていたいと思います。

ぼくのお気に入りはCYMA(シーマ)のROYAL ARMYです。見つけた瞬間に「あ、コレ相棒」なんて思ったのです。男はスペックに弱いもの。背景が気になってくるものなんですよね。見た目が気に入って、中身が共なってたら言うことなし!でございますからね~。

ムーブメントはスイスのETA社製。イギリス軍のミリタリーウォッチを製造するなどクオリティーは保証済み。この時点でぼくはノックアウト!納得の一本でございます。はい。


【ブラックゴールド/オリーブナイロンベルト】

CYMA(シーマ) ROYAL ARMY  カラー:ブラックゴールド/オリーブナイロンベルト  プライス:¥19,950-


【クリーム/ブラックナイロンベルト】

CYMA(シーマ) ROYAL ARMY  カラー:クリーム/ブラックナイロンベルト  プライス:¥19,950-

CYMA(シーマ) ROYAL ARMY ミリタリーウォッチが気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOUのお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人