RESOLUTE(リゾルト)710 リジット(生デニム)

おすすめのジーンズはと申しますと、やはり林師匠がつくり出すモノでございます。餅は餅屋でございます。20年以上にわたり理想のデニムを追及してきた師匠のジーンズがイケてない筈がない!そう信じてやまないのでございます。

Denime(ドゥニーム)に始まり、Sud(スッド)、RESOLUTE(リゾルト)。それぞれが時代にあった、そして時代を作ってきたモノだと思います。特にRESOLUTE(リゾルト)710のシルエットは今の気分でございます。とはいえ、単なるファッションだけでなくモノとして作り込まれ決して流されることなく普遍的。10年でも20年でも穿き続けたいとそう思わせるジーンズ。まさに「毅然たる。」そこが一番の魅力ではないでしょうか。

今度は、リジットをご用意させていただきました。いわゆる「生デニム」でございます。15年以上前のレプリカジーンズブームには、ヴィンテージのLEVI’Sに憧れてこぞってDenime(ドゥニーム)の「生デニム」を育てたものでございます。消耗品で有る筈の服に対して、育てるという価値観を抱いたのもこれが最初だったと思います。

その様な価値観で服と向き合うのも悪くはない。RESOLUTE(リゾルト)710 リジットをお楽しみくださいませ。

RESOLUTE(リゾルト)710 リジット(生デニム)  カラー:インディゴ  サイズ:28、29、30、31、32、33、34、36(レングスは32のみです)  プライス:¥23,100-(36インチは¥24,150-)

RESOLUTE(リゾルト)710 リジットの楽しみ方はこちらから⇒RESOLUTE(リゾルト)710 リジット

RESOLUTE(リゾルト)710 リジット(生デニム)が気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOUのお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人