あけましておめでとうございます。2012年

みなさま。あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2012年の幕明けでございます。今年も皆さまにとって素晴らしい一年になられますようお祈り申し上げます。

さて、ZABOUは本日より営業を開始させていただきました。しかもセールでございます。

ワタクシ毎年初出勤は少し早い目にしておりますが、ZABOUに近づいて参りますと、いつものようにガードマンのおじさんたちが丁寧にお客様をおひとりおひとりを誘導してくれています。前の方を確認いたしますと弊社の前田がお雑煮のサービスを開始し始めたようでございます。湯気の間から垣間見えるお客さまの顔がほころんでいるのをとてもうれしく思います。みなさま寒い中、早朝からお並び頂きまして本当に心から感謝申し上げます。

と、こういうシーンを夢に見ながら出勤してる訳でございますな~。わっはっは。

さて、新年早々オッサンの戯言(たわごと)は置いといてお仕事でございます。

先ほど申し上げました通り、ZABOUは本日1月2日より通常営業(12:00-20:00)をさせていただいております。同時にセールを開催でございます。(セールは1月9日まで。)

今日もたくさんのお客さまにご来店賜りまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして心から厚く御礼申し上げます。まだ行けてないねんという皆さま、まだまだセールは始まったばかりでございます。きっとご満足いただけるお品の数々が貴方のお越しをお待ち申し上げ申し候でございます。ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえご来店くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

今年もみなさまに面白おかしく洋服を楽しんでいただけますようやらせていただく所存でございます。どうぞ本年もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人