La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Accessories(レザー小物)

ぼちぼちクリスマスでございます。今年は3連休と気が利いてございます。もうソワソワして仕事どころではございませんな~。さぁ、みなさま楽しいクリスマスのご準備はお済みでございましょうか。かくいうワタクシめもたくさんのアポイントを取り付けております。そこらじゅうのレストランやらホテルはすでに予約済みでございます。あとはお腹を空かして腰の素振りを念入りにしておくだけでございます。わっはっは。今年はハットトリックに挑戦でございます。

紳士のみなさまにおかれましてはクリスマスにナニは当たり前田のクラッカーでございますが、ナニをいたす際には必ず必要となって参ります男の「たしなみ」。薄さ0.02㍉でございます。我が国の「たしなみ」は世界最高水準でございます。やっぱり泣く子も黙るメイドインジャパンでございます。

もうええ加減にしとかんとあきまへんな。冗談(ジョーダン)はナイキさまの専売特許にしておいてそろそろ仕事でございます。

本日のご紹介は『La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather Accessories(レザー小物)』でございます。小銭入れの体(てい)をなしておりますが要するに小物入れでございます。小物と申しましたが、入れておるものは小さな物でございましても大きな物が得られるやも知れません。こころの準備だけでもしておくのがよろしいかと存じます。得られるか得られないかは皆さまの運次第でございます。ワタクシどもZABOUスタッフ一同、陰ながら皆さまにご声援申しあげます。

しかし、革製品はなんと申しましてもイタリアものがよろしいでんな。イタリアに参りました際も革製品をそこらじゅうで見かけました。フィレンツェやボローニャは特に革製品が盛んでございます。もう何でも革で拵えるんでございます。財布だろうが洋服だろうがなんだって革なんです。もう革・革・革の革三昧。鞣しの技術も超一流でございますゆえに手触りが抜群によろしおます。手にシックリくるとは申したものでございます。

この小物入れを手にしていただいた暁には「たしなみ」を3枚ほどご用意頂きまして、ハットトリックに挑んでみてはいかがでしょうか。

クリスマスを境にクリ〇〇スをひと革むけるイイ男になりたいものでございます。

【La Cuoieria(ラ・クオイエリア)Leather Coin Holder(レザーコインホルダー)  カラー:ブラウン  サイズ:約9cm×7cm  プライス:¥6,090-】

【La Cuoieria(ラ・クオイエリア) Leather squeeze coin purse(レザースクイーズコインパース)  カラー:ブラウン  サイズ:約8cm×8.5cm  プライス:¥3,990-】

☆これはぜひ!→ZABOUのお店
☆それはぜひ!→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人