rara(ララ) Vintage Clothes Remake Pouch(ヴィンテージクロスリメイクポーチ)

今年もあと16日と少し。あらたな一年の幕開けを間近に控えて、今年一年をあれこれとふりかえる毎日です。
ひとつとして同じ一日などなく、あっという間に過ぎゆく一日一日の積み重ねでした。
終わりよければ全てよし・・・のコトバ通り、残りの日々を、正直にほがらかに過ごしてまいります☆

本日ご紹介するポーチ達。ひとつひとつ手作業で作られました、2つとして同じモノがございません。
遊びゴコロがあるにくめないスカル君のアップリケが何よりかわいく、使われている生地の味わいの深さも魅力的。
小さい方は、あめちゃん(大阪のおばちゃんは、『飴』をちゃん付けしますねん。)入れに、大きい方は、通帳入れとして大活躍!!

【 rara(ララ) Vintage Clothes Remake Pouch(ヴィンテージクロスリメイクポーチ) SMALL サイズ:縦12.5㎝ 横14.5㎝ プライス:¥4,095- 】
● 

 ②

 ④

 ⑤

 ⑥

【 rara(ララ) Vintage Clothes Remake Pouch(ヴィンテージクロスリメイクポーチ) MEDIUM サイズ:縦18.5㎝ 横15㎝、プライス:¥5,145- 】

 ①

 ②

● 

● 

 ⑤

男女問わず、お楽しみいただけるポーチです。
ご自身でのお楽しみだけでなく、誰かさんへのプレゼントにも最適!

カバンの中に、おひとつどうぞ☆

気になってきたので、実際に手にとってみたいな☆ ⇒ 『 ZABOU 』のお店
早速カバンの中に仲間入りさせたいので、通販する!⇒ 『 ZABOU ウェブショップ 』

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。