PACIFIC BLANKET(パシフィック・ブランケット)FLEECE BLANKET(フリース・ブランケット)

師走の夜空を眺めておりましたらとても星がきれいでございました。ワタクシ夜はあんまり空を見上げることがないのだなぁと改めて気づかされた次第でございます。

オッサンが夜に眺めているものは〇〇〇ばかりじゃないかと思われるかもしれませんが、さにあらずでございます。世間はもうすぐクリスマスと申しますのにオッサンたちは昼も夜も仕事に勤しんでおるのでございます。しかしながら今年のクリスマスはなかなかのカレンダーでございますゆえに、スケジュールはびしっと抑えて頂きたいものでございます。当日に備えまして走り込みや腰の素振りなども効果的かと存じます。

さて、クリスマスと言えばプレゼントでございますが、みなさまに於かれましては既にご準備は整えておられることと存じます。ハンドバッグやネックレス果てまたTバックに至るまでそれぞれのプレゼントをご用意されておられることでございましょう。

ん!?まだご準備がお済みでない?

それでは是非ともZABOUへお越しくださいまし。SLOWの販売会も開催中でございます。優秀なスタッフたちが貴方さまと貴方さまの大切な彼女さまにきっと素敵な笑顔をもたらせるはずでございましょう。

ずいぶんと前置きが長くなりましたが、あったかいプレゼントとしてフリース・ブランケットのご紹介でございます。PACIFIC BLANKETと申しまして安価でお求めやすい素敵なフリース・ブランケット専業の製造メーカーでございます。

smallサイズはひざ掛けや肩掛けなどに最適でございます。Largeサイズはお車の後部座席に敷き詰めたり、リビングのソファなどに無造作に掛けておくだけで洒落てございます。うたたねするときや肌寒いときにはさっと羽織るとよろしおま。 こういうのがあるととても便利でございます。プレゼントとしてもお求めくださいませ~。

【PACIFIC BLANKET(パシフィック・ブランケット)FLEECE BLANKET(フリース・ブランケット)】

(Small) カラー:Blue Maize Mini, Red Pueblo, Yellow Earth  サイズ76cm×101cm  プライス:¥1,995-

(Blue Maize Mini)

(Red Pueblo)

(Yellow Earth)

(Large)  カラー:Blue God’s Eye, RED Hogan, Yellow Native Earth  サイズ152cm×203cm  プライス:¥3,990-

(Blue God’s Eye)

(RED Hogan)

(Yellow Native Earth)

おおー!これはプレゼントに持って来いやな。

☆早速見に行く→ZABOUのお店
☆ラッピングしてオカンに送って貰おう→ZABOU WEB SHOP

(ご参考まで)
ラルフ・ローレン様のコロラド州にある別荘でございます。ネイティブ柄のラグがふんだんに使われております。ため息が漏れるほど素敵ですなぁ!

この記事を書いた人