R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地&ボーダー

 先日終了致しました、ウィークの新作シャツの受注会。たくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。さて春を想像してワクワクするのも楽しいですが、季節はすっかり冬の気配。風邪をひかれる方が続出でございます。気温が下がってから急に焦ってませんか?そんな時はZABOUへ急げ!です。(笑)

 そんな冬の防寒には欠かせないアイテム。本日は暖かインナーのご紹介です。
 定番、『R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地&ボーダー』でございます。

  
<R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地 ホワイト>R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地 ホワイト  サイズ:M、L  プライス:¥2,625-

<R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地 グレー>R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地 グレー  サイズ:M、L  プライス:¥2,625-

  
<R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー ナチュラル×ネイビー>R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー ナチュラル×ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥3,360-

<R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー グレー×ナチュラル>R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー グレー×ナチュラル  サイズ:M、L  プライス:¥3,360-

<R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー ネイビー×ホワイト>R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ ボーダー ネイビー×ホワイト  サイズ:M、L  プライス:¥3,360-

  

 ご存知の通り、”R.P.miller(ミラー)“は1937年にアメリカで創業した老舗のインナーメーカー。今もアメリカ製(made in USA)を貫く貴重なブランドです。ご自慢のパネルリブは横にも縦にも伸縮自在で、非常に柔らかく着心地は抜群。アメリカコットンで肌触りも良し。細めのバインダーネックは丈夫なだけでなく、見えてもカッコいい。とっても気の利いた、無くてはならないアイテムです。

 やっぱり、冬の寒さ対策はインナーからですよね。って、ん?カシミアセーター?

 ちゃうちゃう、中に着てますねん!
 シャツにセーターもベーシックで良いですが、さらっと着こなしたい時には、ミラーのTシャツを中に着た上から、このカシミアセーターを着る!チクチクしないカシミア100%の贅沢セーターだからこそ出来る技ですね。

 さらにおまけの裏技。相当な寒がりの僕は毎年このスタイル、”ミラーonサーマル”!!(※長袖のミラーを着た上から長袖のサーマルを着ること。)●上に着たサーマル INDERA(インデラ) 長袖サーマルTシャツ  カラー:white、Grey(着用)  サイズ:S、M  プライス:¥1,995-

 暖かいインナーを二枚重ねたら絶対暖かいやろうというシンプルな発想から生まれたこのスタイル。これでシャツ着てセーター着てアウター着てマフラー巻いて手袋したら、寒さなんて怖くないでしょう。インナーがちゃんと暖かければ、その上に着る服も余裕を持って選べますから、その分お洒落が楽しくなります。是非お試し下さい。

  
このR.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地&ボーダーが気になる!
☆早速、試着しに行くZABOU のお店
☆もう少し詳しく見てみるZABOU WEB SHOP
R.P.miller(ミラー) 長袖Tシャツ 無地&ボーダー
  

この記事を書いた人