BLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブ

冬小物がそろそろ気になりませんか。朝は遅いので(笑)夜の帰宅時は「手袋がそろそろいるな~」何て思いながら自転車をこいでおりました。そうなると首回りや頭にも暖かいモノをつけとかななーなんて、先日はCanadian Sweater(カナディアンセーター)のカウチンキャップを購入。冬モードにどんどん入っているのでございます。

さて、本題の手袋でございます。ハイテクな服は大好きですが、あたまの中は超ローテクなワタクシもスマートフォンをがらにもなく使用しております。そんでもって初めての冬を迎えるのでございます。対応の手袋はいろいろあるようですが、ここは男らしく指先が「こんにちは」のフィンガーレスなんぞがカッコいいかもな~ と。

BLACK SHEEP(ブラックシープ)のそれは羊の中でも最高峰の黒毛だそうで、その原毛を紡いで編み上げたこの手袋は丈夫で抜群の保温性と防水性があるらしいのでございます。しかもこの素朴な表情。ハイテクジャケットの袖口からのぞく機能性の高いローテクな「BLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブ」…。

「…。」
想像しただけでよろしゅうございます。ということで店内で早速イメージをカタチに致しました。はい。

メイド イン イングランドの「BLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブ」は、全4色でございます。BLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブ  カラー:マスタード、グレー、ネイビー、ブラックウォッチ  サイズ:フリー  プライス:¥1,890-

このBLACK SHEEP(ブラックシープ) フィンガーレスグローブが気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOU のお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人