JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ

 とある日のZABOUの昼休み。 たまに昔のファッション誌を眺めたりしています。昔の人は言う事が堅くてカッコいい(笑)!でもどこか謙虚で、他を尊重していて、悪気が無くって無邪気なのが良いですね。勉強になります。写真ももちろんデジタルなんて無い時代ですから、全部フィルム。たまに写真の端にカラーリバーサルの品番とか書いてあって、ポジでこんだけ撮るのかーっ!と興奮します。やっぱり経験値と想像力が違いますな…。。

  
 さてたわ言はそのくらいにしてお仕事致しましょう。

  
 急に寒くなってきて焦ってませんか?暖かいインナーが要りますよね。本日は『JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ』をご紹介致します。

 キルトジャガードと聞いてなんや?とお思いでしょうが、いわゆる中綿のキルティングとは一味違います。キルティング風のジャガード織りTシャツなんですね。変わった生地で出来ています。しかも、キルティングと同様に非常に暖かい。そしてジャガード織りだから柔らかくて、肌触りも着心地も良い。一着でハイブリッドしているインナーなのです。

 さらにこの見た目の可愛らしさです!おじいちゃんの肌着っぽいとは言わせませんよ。昔の人は堅くてカッコいいですから。今年のテーマの『CRAFTY(クラフティー)』宜しく、昔の人の知恵を上手く取り込んで、ちょっと他所では見かけない粋なTシャツを身にまといましょう。

 グレーとネイビーの二色でございます。

  
<グレー>JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ トップグレー  サイズ:2、3、4  プライス:¥6,090-

 肘にはエルボーパッチのデザインが施されている気の利き様です。

 ベストに合わせても良い感じです。●キャップ Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンキャップ Brown(ブラウン)  プライス:¥8,925-
●Tシャツ JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ トップグレー  サイズ:2、3(着用)、4  プライス:¥6,090-
●ベスト FIDELITY(フィデリティー) リバーシブル ダウンベスト ブラックウォッチ×ネイビー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥18,900-
●パンツ N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム)GERMAN TROUSERS(ジャーマントラウザーズ)  カラー:ジェード  サイズ:28,30(着用),32,34  プライス:¥10,290-
●ブーツ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) ZABOU別注Hiker(ハイカー)  プライス:¥61,950-
身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

  
<ネイビー>JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ ネイビー  サイズ:2、3、4  プライス:¥6,090-

 もちろん、定番のネルシャツなどのインナーにしても好相性です。●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット) WOOL ENGINE ワークキャップ グレー  プライス:¥4,935-
●Tシャツ JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ ネイビー  サイズ:2、3(着用)、4  プライス:¥6,090-
●シャツ EASY(イージー) NEL SHIRTS(ネルシャツ) レッド  サイズ:1、2(着用)  プライス:¥9,975-
●ベスト Canadian Sweater(カナディアンセーター) カウチンベスト トナカイ柄 Black(ブラック)  サイズ:36、38(着用)、40、42  プライス:¥32,550-
●パンツ BIG TOP(ビッグトップ) GUM PAN  カラー:ベージュ(着用)、ネイビー  サイズ:S(着用)、M、L  ¥20,790-
●シューズ NIKE(ナイキ) ALL COURT TWIST  カラー:レッド  サイズ:8.5、9、9.5(着用)、10  プライス:¥9,240-
身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 防寒着としての機能をしっかり果たしながら、見た目にも違いを出せるというステキなTシャツです。きっと重宝することでしょう。是非お試し下さい。

「このJIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツめっちゃいいやん!」

☆早速、お店に行く→ZABOUのお店
☆事前にチェックする→ZABOU WEB SHOP
→『JIGSAW(ジグソー) キルトジャガード長袖Tシャツ
  

この記事を書いた人