NIKE(ナイキ) ALL COURT TWIST

二十歳ぐらいまでに影響を受けたコトや好きだったモノは十数年たった今でも興味の対象になる事が多い。スニーカーなんてのはわかりやすい存在。エアマックス狩りなんて社会現象になったくらいだから、スニーカーが好きな方は多いことと思います。ぼくも間違いなくそのヒトリ。

シンプルでクラシックなローテクスニーカーが基本。SUPERGA(スペルガ)2750やVANS(バンズ)オーセンティック等はワードローブに欠かせません。とりあえずココに落ち着いたと言った感じでございます。そこに現れたのがこの『NIKE(ナイキ) ALL COURT TWIST』でございました。

なんだか新鮮。
このデザインなら自転車に乗る時にも良さそうですね~。


【ネイビー】

NIKE(ナイキ) ALL COURT TWIST  カラー:ネイビー  サイズ:8.5、9、9.5、10  プライス:¥9,240-


【レッド】

NIKE(ナイキ) ALL COURT TWIST  カラー:レッド  サイズ:8.5、9、9.5、10  プライス:¥9,240-

このNIKE(ナイキ) ALL COURT TWISTが気になった!
☆早速、試着しに行く→ZABOU のお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人