rara(ララ)Mushroom Key Holder(マッシュルームキーホルダー)

本日は、二十四節気のひとつ『霜降(そうこう)』。
冷たい空気が霜になって下りてきて、山々の紅葉が進み、また冬の季節へと前進する。
あくまで暦の上でのことで、日中はまだまだ暑さが残りますね。
そんなしっとりとした一日の中・・・ZABOUにやってきた賑やかなこのコたちのご紹介です。
あら!どの子を連れて帰ろうかしら・・・笑

[rara(ララ) Mushroom Key Holder(マッシュルームキーホルダー) カラー:パープル プライス:¥3,045-]

[rara(ララ) Mushroom Key Holder(マッシュルームキーホルダー) カラー:ブルー プライス:¥3,045-]

[rara(ララ) Mushroom Key Holder(マッシュルームキーホルダー) カラー:ピンク プライス:¥3,045-]

~rara(ララ)とは・・・~
2009年岡山の倉敷で立ち上げられたリメイクブランド『rara(ララ)』。
ブランド名のraraとは、森に住む架空の住人という意味です。

すべての商品において、ヴィンテージの古着を解体した生地を使用。
もちろんオールハンドメイドの、あったかくて、同じモノが二度とない、一点ものたちです。

ひとつひとつ違った表情を見せてくれます。
なんとも、にくめなくって、ついつい眺めてしまうこちら。
まもなく迎えるハロウィンの夜にも、おススメです。

ララ達が気になって仕方がない!!の方は『大阪南船場のZABOUのお店』まで
ララ達をいち早く我が家に迎えたい!!の方は『ZABOUウェブショップ』まで

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。