EASY(イージー) BANDHNU

シンプルなスタイルに1点、アクセサリーを取り入れるだけでオシャレ度はUPするもの!って良く言われます(笑)

いや、実際スタイルに深みが出るのは事実な気がします。ぼくも最近は巻物が好きでいろいろ物色。ついつい目が行ってしまうのであります。特にこれからの季節、Vゾーン(首元)がさびしくなりがち。「これしてると暖かいから…」なんて言い訳しながら、オシャレで巻物をする小恥ずかしさを紛らわしております。はい。

そんなこんなで、「EASY(イージー) BANDHNU」が入荷致しました。

コンディションのいいユーズドのバンダナを3枚ループ状に縫い合わせ、裏地には杢調のTシャツ生地を貼り合わせたリバーシブルストールでございます。今回は、ペイズリー柄2枚とアメリカンなポップな柄1枚のものを厳選させて頂きました。勿論すべて1点モノでございます。お早めにどうぞ。


【星条旗】


【フルーツ&ベジタブル】


【スター】


【スマイル】

EASY(イージー) BANDHNU  カラー:星条旗、フルーツ&ベジタブル、スター、スマイル  サイズ:縦 約49cm、横 約76cm  プライス:¥7,875-

●ストール EASY(イージー) BANDHNU  カラー:フルーツ&ベジタブル  サイズ:縦 約49cm、横 約76cm  プライス:¥7,875-
●アウター N.O.UN(ナウン)ANORAK(アノラック)  カラー:ネイビー  サイズ:M  プライス:¥23,940-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) コーデュロイジーンズ  カラー:ネイビー  サイズ:30  プライス:¥13,650-
●シューズ VANS(バンズ) オーセンティック  私物
身長:171cm 体重:58kg 足:26.5cm

このEASY(イージー) BANDHNUが気になるなー…
☆とりあえず試着しに行く→ZABOU のお店
☆もう少し詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人